3本ローラー

■3本ローラー60分

■45:00 162w 116拍/138 112回転

 

明日はフジチャレ200Kなので、脚を軽く回しておく程度にしておく

 

雨確定なので、完全な雨装備で

チェーンオイルはMTBのレイン用をチョイス

抵抗とかそういうのじゃなくて、とにかく5時間油膜切れを起こしてほしくないので

かなーーーり粘度は高いけど、まぁいいだろう

 

多分普通のオイルだと速攻油膜切れてチャラチャラ音するしシフトフィールも悪くなるし色々削れてトラブルの原因になるしね

 

明日は雨で汚れるからこそ、汚れを付きにくくするために

フレームにはワックスを掛けておく  

 

色々一通りチェック、ボルト関係の増し締めして最後にDi2の充電で完了

 

 

明日は5時自宅出発で嫁さんの実家、三軒茶屋にまず寄って

お義母さんをピックアップしてから会場に向かいます