雪ー

あらーー
外を見たら予想以上に大雪

しいたけ村周回2日連続の疲労は数値的にも感覚的にも高く、何もする気なし

TSB−47

無理です



ゆっくり朝食後、出勤
会社まで長靴履いて行けば良かったと感じるほどな悪路、シャーベット状な歩道は最悪でびしゃびしゃ

まぁ長靴持ってないけど

昨日の夜にてつさんから電話があって、色々打合せ
今まで一人ぼっちだったイナーメフェミニン、今年は嫁さんも復活して一気に増える予定
袖ヶ浦でも嫁さん二位、今年からチームメイトになるケイコさんが三位と上々な感触でやる気充分で、何とか実業団レースで女性のチームプレーが出来るように日々努力中
当然ひろみさんとは力の差があるけど、その差を練習なり作戦なり色々な方法で小さくするべく三人共やれるだけやってみようという気持ち


フェミニンチームが少数ながら中々楽しそうになってるので、エリートも人数揃えてなんとかチームで動けるようになりたい
エリートがしっかりしてないと、いつまでたってもJPTを走りたいからってだけの理由で横から入れるチームという流れから脱却できない
現実に今のJPTはその流れが普通なんだけど




肝心のひろみさん絡みな連絡事項

アジアロードレース選手権のために昨日から竹芝に向かってるとのこと
しかし船が翌日の22時らしく、天気も悪いから自転車にも乗れないらしく、練習の虫な真面目なひろみさん?日中竹芝から輪行バッグに自転車入れて、本日嫁さんと合流

それから自宅でローラー開始

この悪天候の中大きな輪行バッグ担いで、電車移動してローラー
やっぱりヒロミさんが何で強いのか理解出来ます
相当のプレッシャーとストレスが溜まってるらしいので、たまにはのんびり嫁さんとリラックスして過ごせたかな?

夜は自分も帰宅して3人で夕食

その後車で竹芝のホテルまで送り届けてミッション達成

ひろみさん色々オーダー出ててプレッシャー大きいだろうけど、それが終わったら存分にハメ外してください

この時期なのに大きなレース控えてるから、シルエットがシュッとしてたのは流石だなぁと