3本ローラー


本当はお台場朝練予定なのですが、仕事の都合で本日DNS

翌日にスライドしてもらいました


ってことで、、今日もゆるゆる3本ローラー

次は広島予定なので、もうちょいゆるく走ってようかなと・・・
週に一度だけ刺激入れれば良いかな程度


■3本ローラー60分
■50:00 160w 121拍/133 113回転


やっぱり後半オマタが不具合と言うかモゾモゾしないと痛くて同じポジションキープ出来ず


原因が分からないのでまずはデータとブログを見直してみると


あれ???  まさかコレか?


タイムのクリートを新品に交換した直後に股に不具合発生してる・・・・


自宅に帰ってからクリートを確認すると

右左逆についてた
タイムは左右のつけ方でQファクターが変わるのですが
通常狭い方で使ってたのですが、現状広いほうになってました

クリート付け替え時、一年振りなTT車両にだったのも気が付かなかった原因かも

だけどQファクター程度でオマタが痛くなるのかどうかは疑問なので
明日のお台場朝練でしっかりと確かめよう



ーーーーーーーーーーーーーー

夜はともさんからプレゼントされた濃いタイプのビール
アルコール度数は高くないけど風味が強くて美味しい〜


明日は久しぶりにお台場朝練だから楽しみ