強風 TSS10


朝練行くつもりマンマンで起きたけど

外はとんでもない暴風・・・近所でこれだからお台場まで行ったらもっとひどそう

今日も結構タイムスケジュール的にきつかったのと、帰りが確実に暴風向かい風だったので

朝練はヤメ


固定ローラーでがんばろうと思ったけど、固定ローラーにセットして

回した瞬間、、、


脚が重い   昨日短時間でも負荷高かったので結構キテる 


やる気もイマイチだったので30分ダラーーーっと100w位でおしまい

汗もかかず、、


まーそんな日もあるってことで



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近そろそろ夜の炭水化物を少な目にしてる、、まったく取らないってわけじゃなくて

少量にしてる  


おかずは食べてますけど、、


で、嫁さんになんとなく・・・ご飯の量俺の倍だねって言ったら

さすがにそれは無いよ〜って言うから、計測してみたら

きっちり倍の量だった  


相変わらずやるなぁ・・・  




昨日開けたブルネッロ ゆっくり飲みたかったけど美味しかったので

カパカパ飲んでしまい、無くなってしまった・・・

やばい、、毎日少量がいちばんストレス無く良い感じだったのに

ちょっと気をつけなくては