インソール  TSS21/486KJ


今日は60分じっくり3本ローラー


高回転ってわけでも無く、出力を決めてってわけでも無く


フォームと使ってる筋肉を意識してかなり集中しながらやりました


数値以上に腹筋の疲労が凄い、、、お腹イテテテ






   ■60分 136w 98拍/105拍 108回転 





足道楽さんで作ってもらったインソールを2年振りに外して、ノーマルインソールで3本ローラーに乗ってみた




体幹を意識して乗ってると、スーパーフィートだと踵がきっちり固定されてるので


ちょっとでもバランスを崩すと、フラフラっとしちゃいます



だけど、ノーマルインソールだと踵が動くのか?なんだろう・・・・脚の裏でグニグニっとバランス取れるので、3本ローラーの場合ノーマルインソールのほうがまっすぐ乗れる


だけど、多分これはダメだ・・・ 



スーパーフィートの場合踵が正しい位置にセットされてるので、骨盤がずれた状態
腹筋がヘロヘロな状態になった時はきちんとダメな動きも出してくれる



これが純正インソールだと、かなり柔らかくて踵が動くので


ダメな動きしてるんだけど、荷重がかかる場所を正しくない位置で勝手にアジャストしてるような・・・・


バランス取れるからいいじゃん?って思うかもしれないけど、ダメな方法でダメなままの動きを覚えるとその先が無い


すぐにスーパーフィートに戻して終了


朝は久しぶりに朝食+スムーシー 
アボガドとキウイとヨーグルト

朝の酵素スムーシーが出てくる季節になってきた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰っていたら自転車がピカピカだった・・

結構汚くて掃除したかったのを感じ取られたのか?
チェーンもピカピカで給油も終わってた、感謝です



夕食
野菜多め、切り干し大根時間かけて作ってたので味がしみてて美味しい

きちんと回復させて、明日は房総  


日曜の天気がイマイチっぽいので集中して走ろう