3本ローラー


取りあえず血の巡りを良くするために3本ローラー

無負荷の3本ローラーでぼーーっと回してるのは、意外と嫌いじゃない


■3本ローラー60分

■50:00 154w 117拍/129 110回転


後半はまたちょっとオマタに違和感が・・・

うーーん、、擦れてるわけじゃ無くてなんかあたってて圧迫されてるんですよね

今までこのサドルでこんな事なった事ないので原因分からず



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫁さん車両 フロントディレラーの不具合は単純に故障でした
10速用のDi2アルテグラをリアだけ11速用に変更して無理やり使ってたのが
ダメだったのか?
シマノ的には当然NGな使い方なので補償対象外って事で
今度はちゃんと11速用のフロントディレラーを装着して一安心


夜は茂木7ソロ優勝&アプリコともさん5位入賞の祝勝会を
草加のピラータで
オーナーも自転車乗りらしいです

すげーそっくりでビックリした・・・似顔絵上手すぎ


ビールとワインを飲みながら色々食べて美味しかった


自宅まで20分で到着するから、めちゃめちゃラクチン・・

みなさんありがとうございました〜