3本ローラー

昨日の時点で天気予報がビミョーだったので房総連は翌日日曜日に振り替え

これが結果的に助かった

本日チビちゃん6時間耐久という荒業・・・・4〜5回目が覚めた
嫁さんノックダウン寸前

6時に起きるのがやっとでした
これで今日房総だったら途中で引き返してたかも?
ビミョーな天気に助けられた


■3本ローラー 80分

ゆっくりと起きてゆっくり準備

まだ負荷はかけれるほど回復してなさそうだけど、ちょっとは刺激を入れたいので3本ローラー60分高回転チャレンジ


■60:00 174w 134泊/166 125回転 


結構がんばれた・・・

入りでやりすぎるともたないので、最初は120回転切るくらいで入り
後半20分で思いっきりあげて135〜140回転で10分粘って終了

ミノウラR800は後半もがいても抜群の安定感


目標値はクリア でもまだ心拍がきれいに上がってこないので
疲労は深い? 単に寝不足?


今日一日は主夫!!

お買い物して朝食作って昼食から夕食も
すべて自分の味付けだったから嫁さん大丈夫だったかな?


明日は房総練習に行かせてもらいます

沖縄前最後だけど、あまりやりすぎないように気をつけよう

数か所だけポイント決めてるのでそこだけ頑張れれば良いかな?

明日房総練習 よろしくお願いします