手賀沼

今日も近場の短時間ですませる

ロング行きたいんだけど、行っちゃうと自宅帰ってきてから
時間が無くなり家の事を全くやらない状態で病院に行くことに・・自分で自分の首を絞めることになるので、10時までに戻ってこれる手賀沼に向けて出発


■2時間49分 90K TSS189


集合場所までもなるべく緩めないで

心拍計忘れてしまったので、心拍数はわからず

■41:12秒 217w(231) ??? 93回転

回転を意識してたので平均が93回転は中々高回転 良い感じ


今日は連休の中日で各地でレース
予想通り人数は少なかったけど、その分ローテが休まずすぐに来るのと
結果的にアタックを掛ける人が居ないので、ジワジワと一定ペース
数値見るといつもより20w近く高い数値だけど、一定坦々とがやはり特異な分こっちのほうが全然疲れない
いつもの240w前後でアタックされまくほうが苦手だし、苦しい
平均値で見ると低い方が苦しいと言う・・・・脚質と苦手分野だ
だけど本当はそっちの苦手分野でイジメてほしかったのですが、今日は少なかったので、固定ローラーの如く一定高めのペースで走行


手賀沼周回
■50:24 263w(NP283)???94回転


50分平地の数値としては普通に高い

だけどやっぱり先週ラスト1Kで千切れてしまった時の240wのほうがはるかにきつい

ロードレースってこの30秒とか1分でおりゃーーっと上げれるかどうかが大事なんだけどねぇ・・・・・

なのでフワフワ走れるサーキットエンデューロが他のレースに比べて自分は得意分野なのかも


短い時間ながらTSSもきっちり稼げたのでヨシ 


自宅に戻りすぐに掃除開始、、、お風呂掃除アイテムが多数あるので何を使おうか探す・・・
あやうく混ざるな危険を豪快に混ぜそうになった・・あぶねー

黒染みが気になる、もっと強力なケミカルを見つけにホームセンターに行きたい
掃除は好きじゃないけど、ケミカル類を探すのは好き
自転車関係でもワックスとか汚れ落としとかのアイテムは大好きです


またも一点集中してしまい他の作業がはかどらない

気が付いたらもうお昼

いつもなら練習から帰ってきてストレッチしたりダラダラしてるので
お腹空いてしまいつまみ食いしちゃうけど、他に集中してるとつまみ食いしないな・・・・

昼食はオザラ 山梨のほうとう これの冷たいバージョン
麺は冷たいけどつけ汁は暖かく 味噌味


夕方前に病院まで

妊婦さん用の食事とかって言ってるけど、病院で出してる物って
なんだかな〜って感じです
細かい所確認してたらキリが無いほど・・・はいーこれー添加物〜
パックのウーロン茶にも添加物〜 ご飯古米? 
んーーーーこの食事は過酷だ、食欲なくなってダイエットには良いかもしれないけど、、、 今週木曜日までのガマンだ がんばれ


相変わらず自分が行ってる時は寝てばかりの赤ん坊

10分前までは大泣きしてたのでグッタリ泣き疲れ?してるらしいけど

嫁さんも2時間起きの短いピッチで授乳らしく完全な寝不足顔
元々我が家は規則正しすぎる生活してるので、ちょっとでも不規則なるとダメージが大きいらしい