嫁さん誕生日


荒サイ行こうかと思ったけど、路面状態がよろしくない

雨は降ってないけど濡れてるので、一番汚れるパターン


3本ローラー長め一定で





■3本ローラー 80分


■60:00 161w 118拍/132 107回転



最後の20分は下ハンのさらに深いポジションだったので、出力以上に心拍上がってきつかったけど、この位置だとお尻筋の何処を使ってるか分かりやすく、10分過ぎた所から気にしなくても勝手に使ってる感覚があったので良い感じ




今日は嫁さんの誕生日・・・・


だけど明日が検診なのと、最近体重が増えすぎてるようなので本人から自粛依頼が、さらに今週は水曜日、木曜日と連続して強制外食予定なので、御祝いはレースが終わった来週改めてって事になり今日は自宅で普通に夕食


ケーキはかわいらしいの3つほど購入してきたけど、サクっと完食してたな


メインの豚丼


半熟卵を一つだけ作って半分に分けたけど

嫁さんのほうに黄味がほぼ無く、偏ってしまったらしい


自分の方に9割黄味が・・・・・・なんだか悪くて食べにくい




明日はお台場朝練

ようやく新しいTUタイヤを試せるので楽しみ