テッペイ練 


何処か近場で走りたいなと思ってたら、テッペイ君がミドル走でロングするというので


一緒に走ることに



■江戸サイ→手賀沼→守谷→江戸サイ 4時間50分 143K 


予想以上にきっちり走れた


最近ノンストップの長距離中強度なんてまったくやってなかったから、後半はかなりきつく


テッペイ君の引きに切れそうになりつつも、なんとか無事に完走


途中途中メニュー入れての走行で刺激が入り、一人ではサボリそうな練習も二人だと
頑張れてよかった


途中でやった全力走行が出力低い割には高い心拍数、、マイコプラズマ恐るべし


やっぱりまだソリアみたいなのはやらない方が良いみたい、とんでもなく呼吸が苦しくなるので80%位に止めておかないと一気に苦しくなる



  
  ■8:24 306w 157拍/166 93回転



 手賀沼に到着して2周回 



  ■56:40 246w 146拍/157 93回転



脚力差を考慮して、向かい風区間ではテッペイ君にほぼ引いてもらい

休みすぎるのも練習にならないので、ちょっとはローテをしてお互いに最後はオールアウトするように

アタックみたいな高強度は無いけど、ずーーーーーっとジミーーに苦しい感じ


今日の手賀沼は風が強くて周回コースだから場所によっては真横から来る風がかなりきつかった



ここから戻りながらも、ちょっと上げたり SFRみたいなことやったりと


もうちょっと緩く走るかと思いきや、最後はお腹一杯まで走らせてもらえた


最近こんな走行してなかったので、帰ってからも代謝が上がったのか?体が一日中熱かった




自宅に戻ってからシャワー浴びて、昼食




嫁さんにマイコプラズマを移さないように、一日中マスク着用・・いまさら感もあるけど

予防しなければ、、、

昨日から寝室も別にしたけど、潜伏期間が長い病気らしいので

一ヶ月間は油断出来ません。