手賀沼&筑波自走

手賀沼周回&筑波自走


昨日オギノから帰宅して就寝は24時

カロリー消費するためには走りに行かなくては・・・


手賀沼&筑波移動
■3時間30分 193w 114K

 

かなーーり眠くて、距離は少ないけどそこはレース強度
脚はいい感じに疲労してたけど、短い時間なら踏める感じ


手賀沼集合場所まで
■41:00 230w 133拍/146 83回転

 

7名でスタートしたけど、すぐにローテは5人、、、、4人
最後の周回は3名で

 

 

■周回コース
■52:19 250w 140拍/166 84回転

 

 

後半グデグデになり、ペダリングがめちゃくちゃだったかも
出力よりも全然進んでない感じ


それでもいい感じに追い込めたので満足です

 

ここからが苦行でした・・・

すでに脚は無し


嫁さんと合流予定の不動峠まで移動開始

距離は50K


6号線が終始向かい風なのと、いつもバンバン走ってるトラックが全然走ってない


下ハン持って体制低くして我慢の走行だけど、この移動が一番脚にきちゃったかも知れない
強弱無く踏み続けるのもそれはそれで結構きつかった

 

無事に10時嫁さんと合流して
嫁さんは不動峠リピート練習に出発  

レース強度を覚えてるうちに不動峠全開で登りたいらしい

 f:id:x_makocchi:20160321203030j:image

行ってらっしゃーい


 

車内でゆっくり嫁さんが途中のパン屋さんで買ってきてれてた朝食をとろうと思ったけど、息子スパーク

結局嫁さんが戻ってくるまで、車内で元気元気・・・・ゆっくり朝食取ることも出来ず

急いで食べて息子と遊ぶ

 

 

嫁さんも流石にクタクタなので、夕食は近所のカレー屋さんに

息子のお弁当だけは作ってそれを持っていくんだけど、息子は味のない

サフランライスがお気に入りで、一粒一粒ゆっくり食べてくれるので助かる

当然カレーは食べさせないけど、、、

店員さんにもすっかりおなじみな息子はたまにパキスタン人の店員さんに

抱っこされて店内散歩に出かけてしまうけど、息子は誰に抱っこされても大丈夫なのでこれも助かる



リンク東北の菅野選手

今の勤め先が昔オートバイレースしていた時に色々お世話になってたメーカーで、マフラーとかタイヤウォーマーをサポートしてもらってました

菅野選手のフェイスブックにホットバンクUSAと表記があり、びっくり!!

ホットバンクUSAの代表も覚えてくれてたらしい

懐かしい気分になりました


でも自転車的に何の絡み?と思って聞いたのですが、チタンボルト関連だそうです


そんな繋がりで

日宇都宮のレース会場で菅野選手から、ステム周りのチタンボルト頂きました

f:id:x_makocchi:20160321203015j:image

チタンボルトって何が良いんだろう?

粘りが無いからパキンと折れるイメージしか無いんだけど、今の材料は良くなってるらしい

どんな効果が有るのか全く聞いてなかったけど、綺麗な焼き色の入ったボルトだからそれだけでもいいか!


明日はお台場朝練


んーー

明日はヤバイな

セルフマッサージ&嫁さんマッサージじゃないと走れる気がしない