風邪治ったのに・・・


夜中に汗だくになり、2回着替えたけど

朝はすっかり熱も下がり治った感じ?


練習はやめておいて出社


その後大丈夫かな〜と調子に乗り、嫁さんのお買い物に付き合う


5か月目に入り、腹巻のようなバンドが必要になってくるようで・・・


で、、、フラフラ歩いてたら急に体が重くなってきた、、、




あらららーー



自宅に戻って体温測定、、


38.3度


アウト、、平熱が35,4〜6なので結構きつい


で、、、また昨日と同じで夕食早めに済ませて19時からベットINして

大量の汗をかく




日曜日が仕事なので、明日土曜日はたくさん走りたかったのに


さすがにこれは無理



土曜日は自宅待機






群馬前最後に追い込みたかったけど、ま〜しょうがないか・・・


日曜日もきっぱり諦めて仕事に集中しよう・・・・たぶんあんまり集中出来ないけど