3本ローラー


久しぶりにピストで3本ローラー

練習用のギア比だと軽すぎるので、48×15でスタート

それでもやっぱり軽いけど、明日はピストでインターバルだから
軽めの回復走でOK


■3本ローラー ピスト60分
■45:00 109拍/113拍 114回転


最後3本ローラー上で全開に回して見たけど
やっぱりロードと違ってペダリングが逃げないから、回せない・・・
ローラーから落ちそうになりました
なんだろう、ヘタなペダリングが全部上半身に反発してきちゃうので
フラフラ

3本ローラー上でロード車両なら185回転位で、ピストだと160回転位で
フラフラしてしまったので怖くてやめました


また来週ピストで3本ローラーもがきにチャレンジしよう




今日は朝から事務作業で完全に室内缶詰・・・・
昼も中途半端に仕事してしてたのでランチ食べに行くのが面倒になり
そのまま仕事続行

夕方完全な低血糖になり、頭クラクラしてしまい調子悪くなってしまった
飴玉でも舐めてればよかった・・・・後半仕事が余計非効率になったので
何事もほどほどが一番


明日は強風&自分の体調が若干よく無かったのでインターバルは中止にしました

土曜日にロング練習あるから、ちと疲労を抜こう


なんとか嫁さんマッサーを時間見つけてやってもらいたい

近所に嫁さんより筋膜リリースマッサーやってもらえる
場所が無い
みんな緩いし、激しい所も痛いだけでポイントがイマイチずれてるんだよなぁ・・