3本ローラー&千葉往復


お台場朝練翌日なので当然脚は終了 


それでも3本ローラー短めならがんばれそうだったので、スタート



■3本ローラー30分


 ■10分 159w 120拍/155 123回転
 ■10分 174w 136拍/155 133回転



ローラー終了後はいつもの体幹DVD  


取りあえず目安は3か月間継続すること・・・1月14日からスタートしてるから後一か月間がんばってみようと思う



嫁さんの祖母が他界、本日夕方お通夜なので

仕事は早めに切り上げて千葉まで出発


嫁さんは前日から千葉に移動してるので、現地で合流


場所が懐かしい新東京サーキットのすぐ近くだったのでビックリ



本当はそのまま宿泊して翌日の告別式参列なのですが、どうしても土曜日朝に仕事関係で顔を出しておかないといけない、融通の利かないバッキャローメーな現場に行くため自分一人は一時帰宅

告別式だっていっても自分都合でしか対応してくれなかったので
人としてどうかと思ったけど、そこはお役所って事でアキラメモード
小学生相手に仕事してると思わないと疲れます


22時前に帰宅、明日の準備をして就寝