3日連続

昨日は臨時営業?いつも臨時みたいな感じだけど・・・


比較的空いてるだろうと思いながらアプリコまで


予想外な大盛況  いつも通り自転車会話で楽しく過ごせました


茂木エンデューロの勧誘も無事完了、さて何名エントリーしてくれるのか? 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


比較的早い時間に帰ってきたので、朝は問題なく起床


ってことで3日連続固定ローラー



3日連続だけど、時間的には短いから平気かなと思ってたのですが・・・・アップしてると脚にズッシリ重みが



朝の固定ローラーって乗るまでが本当に憂鬱になる、







■固定ローラー60分




10分300wやり切れる自信全く無しだったので、5分×2本





   ■ 5:00 302w 151拍/160 86回転




レスト3分






  ■ 5:00 306w 160拍/173 88回転



やっぱりちょーーきつい・・・乳酸が抜けない こんな数値だけど悶えながらなんとか5分






燃焼モードで20分


■20;00 252w 150拍/159 78回転






数値低いな、低空飛行・・・・


出力は低いけど心拍は高い


なので自分の力的には精一杯がんばってる感じ


まーしょうがない、、、、せめて最低でも10分300w以上いつでも出せるようにがんばるしかないか



鎖骨折れてから歯車狂って出来てたことが出来なくなってる悲しさもあるけど


ここからは上がっていくだけだと期待して・・・・・・続けていこう


本当頼む、上がってくれー  




ローラー後はこちらも3日連続で体幹DVD



やる事覚えてきたので、説明はエイエイと飛ばすけど初級、中級、上級までやると最低でも40分かかる


もうちょっと時間欲しいけど、これ以上朝の時間を求めるとなると・・そろそろ新聞配達員より早く起きないと間に合わないか?





今日は白ワイン


嫁さん父からの注意書き付きなので、ワイン分からなくても面白い


これはあまり冷やさない方が良いみたい、、赤ワインを飲む感じでOKらしい



飲んでみると青臭さが無くて非常にボリューム感があって美味しい


ボリュームあるけど、飽きが来ない。気が付くと相当飲んでる・・・・こりゃヤバイ




明日は手賀沼で短め高強度練習してきます。 暖かい予報だから冬装備じゃなくて平気そう