固定+体幹トレ

通常固定ローラーだけなら、朝はゆったり時間があるんだけど


自宅で固定ローラーの場合は必ず体幹DVDをやるように決めたんだけど、朝の時間が食事まで考えるとギリギリ



固定ローラー70分+体幹DVD40分+ストレッチ&シャワー10分+朝食→出勤



起床から分刻みで動くので中だるみ一切無し



多分外走りに行ったほうが、時間的には余裕があるかも





■固定ローラー70分  



15分アップじジワジワ上げていく





     ■5:00 309w 152拍/163 90回転






一応ベース鍛えるとはいえ、10分はまだ出来ないけど5分だけがんばる 


やってる最中は、あまりのきつさに


校正狂ってるんじゃないのか???と、機器のせいにしつつグチりながら5分我慢



5分レスト






    ■30:00 263w 150拍/169 87回転






今日は30分がんばってみる、、、やっぱりきつい・・・・凄いきついのにこれかぁ、、



去年の今頃は260wで60分やってるのも分かってるので、やっぱり30分間は


校正か?校正なのか???と、、、多分狂ってないSRMに文句をいいつつ我慢







    ■10:00 241w 146拍/167 67回転





30分我慢した後、、1分だけダウンして


MFRを実行   70回転以下で腸腰筋意識してまっすぐあげてまっすぐ降ろす練習


この時だけは、出力見ないで姿勢とポジションを鏡見ながらジックリと 


ジックリだけど、30分終わった直後なのでそれなりにきつい




体幹DVDやって、いつも通りバタバタ準備して出社  




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




嫁さんが買ってきたテリーヌとかパテを作るための本、、


これだけのタメじゃないけど、以前からちゃんとしたフードプロセッサーは欲しいと思ってたので物色



自宅に安物ハンド式のフードプロセッサーがあるんだけど、まったく使い物にならない
以前ハンバーグを作るのに、牛ブロックと牛ブロックを混ぜようとしたら全然混ざらず
挙句、装置から焦げ臭いにおいがしてきた・・・


注意書きに15秒以上の連続使用はお控えくださいと



全然使い物になりません



ササモリさんとかカコさんがオススメフードプロセッサーを教えてくれたので
明日にでも現物を見て、物があれば買って来よう



お肉は取りあえず、豚肩、牛ランプ、牛スネ、サーロインを用意



まずは色々作ってもらう



当分ワインのオツマミには困らなそうだ