タイヤ装着


本日はお休み、、、やろうと思ってたんだけど
朝起きたらぼーーーっとしてて、まったく乗る気に慣れなかったので 50分位掛けてゆっくりとストレッチ&セルフマッサージ
どうも右足だけが凝り固まってる  右のフクラハギがなぜかパンパン  

最近クリート位置をまったくいじってないんだけど、一度時間を掛けてきっちりセットしたほうがよさそう
でも走り出しちゃうと、止まって直す作業が面倒になるんですよね


今日はディスクホイルにコンチネンタル ポディウムTTに変更
19mmサイズもあったんだけど、リアは22mmサイズに
19mmサイズの推奨空気圧って、コンペもポディウムもかなり高圧  145〜160PSIって・・・パンパン跳ねちゃいそう  
ポディウムは22mmサイズでもかなり高め
GP4000TUは110PSIとクリンチャーと同じ位、、タイヤとしての剛性とかバランスはやっぱりGP4000チューブラーが一番良さげ  
実際コンペティションよりGP4000のほうが走りやすいし曲がりやすい

ポディウムTTもヤスリ目みたいな感じだけど、コンペティションみたいにはっきりしたイボイボじゃなくて、かなり細かい サンドペーパーみたい

どうかな〜明日の走行で 空気圧を色々試してみよう


本日 西葛西で夕方以降から仕事

ここから2K先にはアプリコが・・・くーーー 行きたい

帰りに行きたかったけど、車で来てたので断念   

後ろ髪ひかれながら帰宅   


埼玉TTの要項を確認しておかないと、、まったく見て無いや

今回は集合とかアップとかかなり厳しそうだから、間違えないようにしなくちゃ


しかし上位陣のスタート順 熱いなぁ、、、想像するだけでもプレッシャーと緊張が伝わってくる
先頭発射のタナカさん、目の前にエサがぶら下がった状態で追いかけるポール、、その二人を視界に入れた状態でスタートするタカオカさん、、、そしてタカオカさんを追走する後ろ・・・ ちょっとこの辺はレベルが違うのでTTながら凄い戦いになるんだろうな