本日はお休み、、、やろうと思ってたんだけど
朝起きたらぼーーーっとしてて、まったく乗る気に慣れなかったので 50分位掛けてゆっくりとストレッチ&セルフマッサージ
どうも右足だけが凝り固まってる 右のフクラハギがなぜかパンパン
最近クリート位置をまったくいじってないんだけど、一度時間を掛けてきっちりセットしたほうがよさそう
でも走り出しちゃうと、止まって直す作業が面倒になるんですよね
今日はディスクホイルにコンチネンタル ポディウムTTに変更
19mmサイズもあったんだけど、リアは22mmサイズに
19mmサイズの推奨空気圧って、コンペもポディウムもかなり高圧 145〜160PSIって・・・パンパン跳ねちゃいそう
ポディウムは22mmサイズでもかなり高め
GP4000TUは110PSIとクリンチャーと同じ位、、タイヤとしての剛性とかバランスはやっぱりGP4000チューブラーが一番良さげ
実際コンペティションよりGP4000のほうが走りやすいし曲がりやすい
ポディウムTTもヤスリ目みたいな感じだけど、コンペティションみたいにはっきりしたイボイボじゃなくて、かなり細かい サンドペーパーみたい
どうかな〜明日の走行で 空気圧を色々試してみよう
本日 西葛西で夕方以降から仕事
ここから2K先にはアプリコが・・・くーーー 行きたい
帰りに行きたかったけど、車で来てたので断念
後ろ髪ひかれながら帰宅
埼玉TTの要項を確認しておかないと、、まったく見て無いや
今回は集合とかアップとかかなり厳しそうだから、間違えないようにしなくちゃ
しかし上位陣のスタート順 熱いなぁ、、、想像するだけでもプレッシャーと緊張が伝わってくる
先頭発射のタナカさん、目の前にエサがぶら下がった状態で追いかけるポール、、その二人を視界に入れた状態でスタートするタカオカさん、、、そしてタカオカさんを追走する後ろ・・・ ちょっとこの辺はレベルが違うのでTTながら凄い戦いになるんだろうな