房総グルメサイクリング

翌日が房総しいたけ村練習なのと、金曜日に迎賓館で目一杯上げたので
今日は回復がてらサイクリング

メンバーは
カマタさん、ツルさん、ちゅなどん、ミズエ、マコト

サイクリングと言っても、走行予定距離は150K 結構走るしトータルアップ1800位あるかな? 

まずはフラワーラインまで行き景色を楽しみながらサイクリング、、25〜6Kアベレージで景色を楽しみながら カマタさん先導員で順調に移動

47K地点 第一チェックポイント ピーナッツソフトクリーム


ここはピーナッツの栽培から加工販売まで一貫してるお店、、当然ピーナッツの含有量も多くとても美味しい!!
移動途中の安房グリーンライン ここは道が綺麗だし新しい道路なので車が極端に少なく走りやすい

80K地点 第二チェックポイント カステラ工房

ここをポイントに選んだのは補給、、試食が半端じゃない、、全種類お茶付で食べさせてくれる。 


男三人は満足してそのままお店出ようとしてたけど、女性二人はさすが?(汗)律儀にきちんと買い物してました、、エライ!ナイスカバー(汗)

110K地点 古民家カフェ ランチ(久留里

無愛想なおじさんなんだけど、出てくる料理はハイセンス(笑) 

美味しかった〜

すぐ近くの湧水を汲める場所まで移動、、冷たくて気持いい〜  

このまま保田までノンストップで戻る予定だったけど、、いつも通り過ぎるたびに気になってた 
モーモーコッコハウス 
  
牛と鶏の家・・・ 手作りシュークリーム、プリン・・・・いいな〜 いつも気になるんですよね〜ってちゅなどんに言ったら、、
ランチ食べたばかりだったけど、私は余裕よ!!と力強いコメント・・・Uターンしてシュークリームを食べました(笑)
さらに僕はオプションでスコーンも摂取(汗) いつも余計に一つ食べてしまう  明日の補給ってことで

ゆったりと保田まで帰ってきて、シャワー浴びてのんびり、、

その後住吉飯店まで行って、チャーシューメン大盛り

そしてカマタさんはモヤシソバ大盛り・・よーしいったれーー!!がんばれーー!!と応援したのに・・・

敢無く撃沈 ギブアップ、、やっぱりこれを完食したのは今までFLのキクちゃんだけだ、、、FL酒も内蔵も強い!!(笑)


久しぶりのノンビリライドは楽しかった〜 かなり長い時間低負荷で足をクルクル出来たからとっても良かった。
一人だと負荷かけすぎちゃう時もあるから、明日のレース?練習に備えて万全のコンディション

久しぶりにこの時間で夕富士が綺麗に見えた

ちゅなどんが木祖村優勝チームに贈呈されたワインを持ってきてくれた(笑) カタマさんと二人で一本 さっぱりワイン美味しかった