皇居&大井

昨日は一日ダラダラ、、、ちょっとでも動いたほうがいいかなと思い TTPのリムテープも欲しかったからなるしままでお買い物を兼ねて、サコッシュでカレー
具2倍バージョンをオーダー
こだわりの野菜をたくさん使ったカレー ここのカレーはコクがあって本当においしい

具が2倍、、豚肉も2倍 ボリュームあるな〜

カレーから何か生えてますよ?状態

美味しかったです。 
その後は嫁様からテツさん&kakoさん直伝?の、マッサージ、、ちょー痛い・・・ヒジを太腿内側にも入れられて悶絶どころかギブアップを何回言ったことか、、

自分が終わったらチェンジ  こちらもお尻周りを狙いヒジをグリグリ、、女性は痛みに強い?ギブとか痛い痛いって言わないで、、そこを通り越して涙ボロボロ流してた(汗) 僕は涙流すまで我慢できなくてすぐ逃げちゃうから(笑)



皇居&大井
昨日一日ゆっくりしてたので、今日は多少降ってても走ろうと思い 取りあえず早起き
外を見ると全然降ってない、、

取りあえず皇居に向けて出発
昨日嫁様にガッツリマッサージをしてもらい、さらにセルフアロママッサージをしたので筋肉ゆるゆる、、まったく力入らず スカスカ

皇居に到着して一周流してから6周走スタート
フォームと使う筋肉を意識して、、、

水補給して一周流して2回目スタート
段々筋肉にハリが出てきてかかってきた。だけど相当緩んでたのか??足が軽く痙攣(汗)久しぶりに太腿がピクピクした
昔は良く足攣ってたんだけど、塩分のタブレットとか過度のスポーツドリンクとかやめるようにしたら、レース中での足の攣りとかはピタっと止まってたので、久しぶりの軽い痙攣だったかも

でもこれもどっちが正しいのかわからないなぁ、、ミネラル取ったほうがいいと行っても極少量でいいみたい、、タブレットとかは取りすぎらしく塩分過多になって体が勝手に塩分調整をしてしまい筋肉に水分が行かなくなって痙攣ってパターンらしいけど・・人それぞれだろうけど、俺はこれを読んで足釣り防止的なタブレット関係はもう一年以上取ってないかな、、取らなくなってからレース中にウソーーン!!って感じの痙攣は無し

一本目 6周走 30K
51分52秒 221.3w 136拍 86.2回転

二本目 6周 30K
49分53秒 243.0w 153拍 90.4回転
一本目はまだまだ力が入らず、筋肉ゆるゆる。 きつい所まで到達出来ない状態で終了
しかし今日はムシムシするので水の消費量が凄い、、6周終えて一度水補給  一周流して2本目スタート
一本目よりようやく力が入ってきたけど、結構疲れてきてた(笑)途中イノウエさん発見 皇居流してるなんて珍しい〜・・・と、言うか自分も皇居はかなり
久しぶり
二本目は中々良いペースで走れました。

車で大井埠頭に行ってる嫁様と合流するため、自分もここから大井に移動
すでに数周走ってる嫁さんと無事に合流   

大井は嫁様練習なので前を一定ペースで引く
1時間5分 188.8w 138.9拍 89.2回転
もうすでに皇居で出し切ってたのできつい・・・出力に対して心拍高め  すでにかなりへばってます

ヨタヨタしながらもなんとか走り切り、満足 


自宅に戻りシャワーを浴びて、ちょっとだけお昼寝  

ここから三軒茶屋に移動〜 嫁さんの実家家族と食事  嫁さんの父親はガリさん的な偽物ワインアドバイザーではなく、本職な人(笑)
なのでさすがにお店のチョイスが渋い・・・というか、かなりオシャレだ(笑)
そしてワインも最初の一本目は飲みやすいやつを用意してくれたんだけど、これがヤバかった・・完全にオーバーペース
お肉なイタリアンだったのでガッツリお肉を頂く、、、

羊とサーロインの盛り合わせ? 凄いなコレ

この他にも珍しいパスタ?マカロニのお化けみたいなやつ、、なんか名称言ってたけど忘れた

同じペースでワイン飲んでたら かなりな量を飲んでることに途中で気が付き、、こりゃ〜やばいなぁ〜って思ってたけど・・・・・気絶寸前の所で踏ん張る
解散後嫁さんが運転なので助手席に乗って10秒で気絶、、感覚的には15秒位で自宅に到着してた

そこから歯だけ磨いて、30秒で撃沈・・・・ 

今日は朝練所の問題ではなく、なんとか会社に出社出来たレベル、、、これが飲みすぎってやつか??初めて経験したかな(笑)
でもガリさんはこれをほぼ毎日やってるんだから、、、凄いなぁ・・・そりゃ〜斜行するわ