9月11日しいたけ村周回練習

昨日の夜、明日どうする???と嫁様に聞いたら・・

笑顔全開でピザーラ!!!

どうするって、、食べ物の事じゃないのに・・・しかもピザーラって数年食べてないし(汗)嫁様コントロール難しいぜ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日代表者の方々に要項メールしました。 興味のある方ドシドシ参加募集中です
要項関係メール来てないという方、連絡下さい メール致します

そういえばイナーメは何人参加出来るんだ?(笑) 
ハラダさーん、タケダさーん いくよ〜 ポールとかハシモトさんイノウエさんも参加出来ないかなぁ、、、連絡待ってます。 

現段階での参加者数
NIKOサイクリング(なるしま?) 4名
SFIDA 3名
スキップ1名
コムレイド1名
チバポンズ5名
イナーメ2名
ファストレーン2名
チーム名不明1名
竹芝 1名
同日に実業団加東ロードがあるのにもかかわらず、色々なレースでの優勝者集まりました、、、クリテリウム、ロードレース、エンデューロ、 たぶん来週でさらに増えるかと思います。

13.8K 9周回 レース強度並みに追い込めるようがんばりましょ〜 ここまで人数が居ると集団も割れちゃうと思いますが 最後まであきらめずに走り切れるように。このメンツだとヘタに前引くくらいならツキイチでもいいから、最後まで残るという目的のほうが大事かも?
だけど山岳ポイントを設定してしまったので、そのたびに集団が分裂してしまうでしょう(笑) 


以下メールにて送りました要項一部になります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタートゴールはURLに表記された場所です(コース図はメールで配布)
山岳ポイントは下に表示されてる スタートから約5K地点の頂上を考えており
3周回目、5周回目 7周回目に設定 
ポイントは5,3,1、
ゴールポイントは20、15、10、6,3、1

自己申告制で(笑) 山岳ポイントはタカオカさん提案 ここの場所は瞬間的な激坂なので
激坂スプリントが得意なタカオカさん有利なので、スプリンターな方々潰しにかかってくださいw

このコースで一番の注意ポイントは山岳ポイントを終えてからのジャスト1Kほどの下り区間、非常に狭いので基本一列で追い越し禁止で
お願いします。下りなのでさほど勝負にからまない部分なのでちょっとだけガマンしてください
1K超えてからの下りは道幅が広がります。ポジションキープは登坂部分で決めてください

くれぐれも1Kの下りで追い越しは禁止でお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

車両と装備は決戦仕様で  そして初顔合わせな方々ばかりだと思いますので、コミュニケーションが取りやすいよう、なるべくチームジャージにて参加をお願いします。 レース自体もこれのほうが面白いしわかりやすいので

基本自由参加なのですが、当日の人数とチームを把握したいと思ってますので 僕のほうに一度連絡をくれると助かります
宜しくお願いします

千葉本拠地にしてるイナーメウザワさーん=長柄塾なみなさーん 参加お待ちしておりますw 


そういえば、、なんで幹事になってしまったんだろう・・・
たしかツイッターでいきなりタカオカさんにトスされたんだっけ(笑)