固定ローラー

今日も元気に早朝ローラー 8時までに茨城到着を目指すので4時に起きて ガーガーと・・・ この時間からローラーやっても苦情ひとつ無いマンション 防音効果高いな  もしくは下の人が我慢強いのか・・・(汗) どっちだろう

35分 
231w 125拍 87回転

ウオーミングアップから力が入らない、、乳酸たまってるとかじゃなくて力が入らず、、そしてヒザがピキピキしてる・・・・これはヤバイ傾向  筋肉が縮まってひざ関節の柔軟性が無くなってる・・昔はこれが分からなくて、そのままムリして膝痛になってたけど最近は膝が痛くなる原因のほとんどがお尻周りの筋肉が張り付いてるということが分かってきたので、ムリしないように

アップ20分終えてもやっぱり力が入らないので200w位からスタート、、、久しぶりに軽めのギアでクルクルと、、、どんどん回ってきて最後は260w位まで上がってきたけど、これ以上の負荷をかけるのはヤメ  心拍もまったく上がらないから疲れがかなり蓄積されてる

鈴鹿のダメージ?鈴鹿終わってからお台場でさらに走ったのがダメだったのかな、、、うーむ
鈴鹿レースは短い距離だったけど個人TT チームTT そして最終ステージの逃げ ほぼ全力だったからエンデューロ系の緩いレースとは違い、ダメージ残っちゃったかも
レース後すぐにマッサージとか行ければ良かったんだろうけど・・・・ 

ローラー終えて茨城に出発、、、なんだか意味不明な天気、、、瞬間的な大雨ばかり・・・常磐道の運転ちょーコワイ、、前が見えなくなったり 横風吹いたり、、アブナイアブナイ


今日の状態は本当に宜しく無い・・・軽くローラーにするか ガッツリ休むか・・・ 

休むと弱くなっちゃうかもしれない症候群なので、タカオカさんのブログを見て心にゆとりを持つことにする、、、距離は自分のほうが走ってるから大丈夫だなと・・あ、出力とかはあまり見ないようにする(爆)