フラフラ

朝起きてすぐに異変に気がつく・・・いつもはサクっと起きれるのに、体がだるいし、頭もやや痛い(汗) 
飲み過ぎるとこうなるのか・・・元々が飲めない体質だったので、グデグデになるまで到達できなかったんだけど、昨日は初到達だったかもしれない

いや〜今日は茨城じゃなくて助かった・・・こんな状態で向こうだったらエライこっちゃでした  

新橋で所用を済ませ、御徒町ODBOXで必要な物を購入。
OGKのTTメットが置いてあったのでかぶってみたら、やっぱりいいな〜これ、、TTメットっていうより、普通のOGKヘルメットをがぶってる感じ。TTメット特有のきつさとか不安感は無い

成城石井で嫁さんのオヤツを購入 俺にもちょっと頂戴ね(汗)

午後位からようやく頭が働いてきた感じ、、、明日は茨城 出発前に固定ローラーでがんばろう
水曜日はお台場タケダさんサボリ宣言してたけど俺はちゃんと行こう〜っと

5ステージ鈴鹿の打上 どうするかなぁ、、一番の功労者が動けそうにも無いし(汗)  出来れば今週中に軽く集まりたかった  ポール2週連続勝利だしな、、 さてどうしよう