ミスター迷子炸裂

僕は自他共に認める方向音痴・・・・大体初めての場所って一発で行けないし、来た道を戻ればいいだけなのに、スタートの段階から平気で逆に歩いて行ってしまう(汗)

昨日175K走ったので、今日は短め 強度高めにしたかったので・・・安価白さんにお願いして野田のほうでやってる周回練習に参加させてもらうことに、、、ネックはかなり朝早いこと、、、ま〜これは気合入れて起きてと・・・

3時25分起床 3時35分出発、、、当然外は暗い・・・集合ましょまでの距離は22K やや早め設定だったけど、到着してからちょっとハンドル回りをいじりたかったのでヨシとして、時間に余裕を見て出発

途中までは良かった・・・・ 江戸川サイクリングロードを使えば迷わず行けたんだけど、距離的に5K位長くなるから、ミスター迷子のクセにサイクリングロードは使わずに一般道路ルートで・・・これがまずかった・・・
地図では橋を渡って右だったんだけど、走れど走れど橋が無い・・・・ミスター迷子、、、空間把握能力も欠如してるので勝手に大きな橋だと思ってたんだろうな(汗)
後から考えると100Mも無い小さな橋だったようで・・・・まったく気が付かずグングン走る、、、なんの疑いもなく走る・・・ようやく間違いに気づいた時は集合時間まで後15分・・・
ノンビリ走ってたのに、、
ここから遅刻するかもしれないメディオ・・・270w 15分位? やべーーおくれるーーと思いながら踏んだなぁ・・・・(笑) 
しかし道の間違いが決定的にわからない場所にいることが分かったので、ここであきらめる

ミスター迷子の悪い癖その2
来た道戻ればいいのに、さらにチャレンジしてしまう自分をまったくわかってない行動(爆)

おーしここらへんに行けば、まだ途中合流できるかもしれない!!! 

と、思ってから15分後・・・

えーと・・・えーーーー あーーーー んーーーーー  自宅の方向どっちだ?

ここまで来たらすでに病気レベル(汗) 誰かーー助けてーーー
ガーミンエッジ800買ったほうがいいね、、俺ブルペに出たら200Kで良い所300K位走っちゃうんだろうなぁ

30分走って同じ場所に戻ってきたときは、遭難した人の気分・・・・・2時間以上ウロウロして、ようやく江戸川CRに戻ってきたときはうれしかったなぁ(笑) 
結局迷いながら走ったけど、一時集合場所の真後ろを走ってたようで(利根川CR) おしい!!

江戸川CRに入ったと気はすでに80K走行・・・(汗) ここから大井埠頭を目指すことにします

まずはポニーランドまで約30K 反省の意味を込めてメディオ

しかしすでにクテクテの足、、、メディオまで上げれず
55分 219w 135拍 90.4回転
かなりグデグデ、、、暑さにもやられてきちゃったか?? 

大井埠頭に到着してT中道場にちょっとだけ参加させてもらい、、、その後は周回をちょっとだけ走り、、嫁様を見つけて一緒に走って終了

本日の走行距離177K  かなり疲れた、、、迷子トレーニング 集合場所までは結構追い込んだな(汗)安価白さんごめんなさーい、、また次回チャンスがあったら書き込みしますのでよろしくお願いします。

今日はかなりクタクタ、、、、だけどツールドフランス面白い所かな?? どうしよう〜 明日自転車乗らないしな・・・・出かけようかな、、だけどちょっと眠い 迷う(笑)