フラフラ〜

今日の固定ローラーは時間関係無く、とにかく10分間現時点で出し切れる出力でやってみようと思い、始める前から強い意思のもと・・?(笑)ローラー開始
週末の竹芝さん練習に混ぜてもらうのに、ここで一発苦しんでおかないとせっかくの練習が早々に千切れて単独走行にはしたくないし(汗) 現時点でまだスプリントとかもがく練習は肩が痛いから無理だけど淡々と苦しむことは可能な状態

メディオ10分
302.5w 160.2拍 91.3回転

アップを済ませて、強い意志の元スタートしたけど・・・開始3分で・・ふぅ、、まだ3分か・・きっつい・・・5分でうーーん、、これは持たないぞと弱気に、、、7分 もう8分でいいかな?とやめる理由を探し出し(笑) 
出力落ちてもいいから残り2分がんばろうと、なんとか10分持ちこたえた
その後はプニプニローラー SFRだとかメニューをこなせる状態でも無いのですが・・・一応もう一本メディオっぽいことをやっておこうと10分2本目 負荷は一段階落として

プチメディオ10分
265.5w 155.5拍 90回転

出力は一回目に比べて大きくダウンしてるけど、心拍数はそんなに下がって無いのでこれが限界値なんだろう、、これ以上は上げれず。

今日のメディオは本当にきつかった・・・朝連が終わってから眠くなってしまった(笑) 

もうちょっときちんと距離を乗って、持久力付けないとちゃんとしたトレーニングをする基礎が無い感じ。

最近夜と朝の体重差が激しく違う、、なんでだ?
夜寝る前と朝起きてからの体重差が2日続けて1,4K・・・・寝てる間に1,4K何処行った?(笑)
普通は500〜600g位の違いだと思うんだけど、、何が原因なんだろう?