疲労度変わらず

昨日はお台場朝連、時間も距離も強度もアップするので連日出来ないトレーニング
なので今日は安静時心拍上がってるかな?とやや期待してたんだけど、、

あれ〜〜?? いつもと変わらず・・・ むむむ・・まだまだ疲労がたまるほど練習してないぞってことか(汗)

そもそも昨日のお台場練習では出力が分からなかったけど、心拍数が非常に低かったし脚も重かった・・・疲れ? 体が勝手に休みモードになって力出せないようにブロックしてるのかな??? 最後のももがきで最高心拍160拍 87% やっぱりこれは無いなぁ(笑)

アベレージも140拍台と低かった 

実走と固定できっと何かズレがしょうじてるのかも? 

そしてスピードプレイ・・どうも長い時間走った後に必ずフクラハギがピクピクプチ痙攣してる、、、あまり経験無い本当にかるーーい痙攣 
一度スピードプレイは外してタイムに戻してみよう。 それと来週のお台場朝連は実走の出力も一度見ておきたいからトレックじゃなくて、LOOK555で行こう。 切れないようにしないと(笑) 

固定ローラー 俺もマネしてL1〜7表示で(笑)
L4ー10分
L3上−10分
L3下ー5分
L5−3分

こうやって書くとかなりアッサリだ(笑)

メディオは今日も負荷1つアップで、、だけどマグテックツインの負荷5→6にしたけど、、なんかあまり変わりが無いような・・・・7にした瞬間いきなり重くなる感覚はあるんだけど
個体差なのか?

メディオ10分からレスト3分でL3強に入るも、ちょっと脚が熱くなってきて10分で断念L3下にして5分後L5を3分で終了
L5は中位 最高心拍172拍 固定ローラーだと割とあっさり高い心拍が出せる。実走では中々上げにくい   


昨日帰る途中、ポールもスピードプレイだったのでちょっとだけ車両交換
スプリンタースイッチに興味深々だったようなので
トレック・・・ちっちゃ!!!!(汗) ポールが乗るとサーカスの熊さんみたい、、逆にポールのサーベロ・・・デカ!!!(汗) これやばい・・・
かなりヤバイ・・・・ダンシングでクリートキャッチ シッティングに移行して片方の脚が下失点に来た瞬間、サドルの先端が強烈にお尻に突き刺さった(爆)
中途半端にクリートキャッチしちゃったから、あーーーーーって思う暇なくグサって感じ・・(汗)  ポールのサーベロ・・なんて危険な乗りものなんだ。そこからはずっとダンシング

ちなみにポールのBB〜サドルトップ寸法は840mmです。