さすが新橋・・・

昨日は久しぶりに新橋でランチ
狙っていたカレー屋さんが満員で入れず、、、、しょうがないからカレー屋目の前にある、ややあやしい感じのする韓国料理屋さんに入る事に

サムゲタン定食(ごはんお替り自由)が980円だったので、それをチョイス

ま〜大体サムゲタン定食っていっても、鶏ガラしか入って無かったりササミ肉がちょっとだけ入ってたものがほとんど、、、ましてや980円という価格でそんなに期待はしてない。サムゲタン自体頼むと2000〜3000円するのが普通

出てきたのはビックリ!!! うお!! さすがだ新橋・・・ランチ天国健在

鶏が半身丸々入ってる・・・しかも結構肉厚
他にも小皿でチジミ少々 前菜的なもの少々 キムチ豆腐

味は・・・・
うまーーい・・・・・サムゲタンって大抵あまり美味しく無いんだけど(汗) まさかランチで美味しいサムゲタンにありつけるとは、、、諦めてたランチで美味しいのに当るとそれだけでかなりラッキーな感じ
食べ進めると、きちんと薬膳関係 ナツメグだとか小さいながらも朝鮮人参 そして鶏の中にはもち米もギッシリ ボリューム味共に久しぶりに満足出来るお店に出会えました。
新橋駅からはちょっと歩く所にあるんだけど、ここはお気に入りに追加だ

自宅に帰るとせっせと餃子を作ってたので、すぐに手伝ってみたけど・・・O型ダメだね〜
一個作ってはみ出して、形整えられなくてすぐにギブアップ
美味しいのを食べたいので、手は出さずに大人しくしてました(爆)

凄い量だ、、、ホットプレートをがんがんに熱して油&ゴマ油を引いて一気に強火で 熱湯掛けてしばし待つ・・・

ホットプレートでもカリカリフワフワで上手に焼けた
餡に独自な味付けをしてたらしく、美味しかった。 自宅餃子もありだな


今日の固定ローラー 
明日も仕事で外走れないので今日は集中
最近感じてたケイデンスの高さ やっぱりこれはあまり宜しく無いので回転馬力じゃなくてトルクを出したいのが今年の目標
辛いのは辛いんだけど、なんだか最近ローラーに慣れて来ててメディオをサラっとこなしてる感があったので・・・・・
メディオは終わった直後 もうやりたくねーーーって思う位が丁度良い・・(汗)

固定ローラー メディオ10分/SFR3分×5
L4上 10分 156.6拍 86回転 出力は今期最高値
SFRは39〜40回転を狙って ラスト一本はさらに負荷9から10にして

メディオはかなりきつかった・・・脚は乳酸貯まって来るし最後1分は上げる事も出来ず耐えるだけ
いつもは50/19だったけど、一個ギアあげてみて50/17マグテックツインの負荷6
自分なりにかなり悶絶コースになりました
今まで93回転ちょっとでこなしてたものが86回転になったとたん、筋肉への疲労具合が大幅に違う さらにSFRで今日は脚がパキパキ

これからのメディオはこの負荷+ギア設定か・・・また数日間はメディオ以外のメニューがこなせなくなりそうな予感・・・