固定ローラー

アップ 20分 199.1w 119.5拍 92.7回転
メディオ10分 304.8w 158.6拍 61.8回転
LSD 15分 242.9w 153.6拍 92.1回転

今日はやる気満々で始めたんだけど、だめだ・・・・いつもの15分 目標値を高めに設定してたけど
途中から心拍がバンバン上がっちゃって、6分経過したときに15分は無理と判断 さらに出力を上げて10分に変更(汗) 

うーーん、なんでだろう??? 心拍が上がっていくときって調子良い時なんだけどなぁ・・・・10分なら315w位は
乗せたかったけど、、、、 難しい  コンディションって良くわからない 

メディオを終わらせて、そのまま一定負荷できつ過ぎず、抜きすぎずのペースでクルクル回して終了  


鼻風邪長引いてるのも原因あるのか? 負荷に対して心拍が高いのが気になる・・・・ 


疲れてて心拍が上がらないってパターンはいつもの事なのですが? 



最近茨城は日帰りパターンでこなしてるので、車ばかり運転・・・・・背中と腰が異常に張ってる  一度思いっきり緩めてもらいたい、、鍼?



明日はお台場朝練、、 ここ最近の流れからいくとTT車両で行きたい所だけど グッと堪えて(笑) 久しぶりにチューブレスタイヤ仕様のホイルで行こう

嫁さんのR−SYS+チューブレスは置いておいて・・・・ユーラス+チューブレスで走ってみよ〜っと
ブレーキパット交換するのが面倒だな(汗)