今週も茨城県人

今日も朝から茨城に即移動だけど、、、泊りなら泊りがラクだけど・・・事務的なこともあるのでそうも行かず、、、
週末レースだったけど、距離は全然乗って無いのと乗れる時に乗っとこうと・・・

あ、それとこれからSRMの数値を補正することにしました
前々から言ってますが、僕が持ってるFSAの数値はちょっと高めに出ます。もともとタカオカさんが使ってたものを譲ってもらったので・・・で、先日タカオカさんから今使ってるDURAと比べての違いを教えてもらえたので
他人と比較するものではないけど、比較対象があったほうがみんな見やすいだろうし(笑)俺も分かりやすい。 タカオカさんブログはここを見てる人なら100%見てるだろうから、見やすい環境を整えてみます(笑)

固定ローラーL4/10分 L3/20分 

L4/10分 285w 157.9拍 94.4回転
L3/20分 237w 153.2拍 93.2回転

こうやって見ると、、体重はこっちのほうが全然重いのに数値低い
かなしいの〜  

久しぶりに10分やってみたけど、これはこれでやっぱりキツイ・・・だけど精神的には20分のほうが忍耐力いる感じ。
思ったより回せたし力出せたかな

朝スッキリトレーニング出来て、茨城まで移動〜

そして夜戻ってきて、、翌日は早朝から新宿→そしてまた茨城(汗) 

そろそろ茨城県で練習コース探すか・・・固定ローラーを旅館でやる勇気は無い(爆)