今週一週間

中々のバタバタっぷりでしたが、なんとか無事に一週間を終えれました。
また明日から茨城方面に呼ばれてるので、当分はこんなペースで行くかも? 

月曜日、火曜日は朝から晩まで・・・火曜日の夜に戻ってきて水曜日に朝連に出てすぐに、茨城まで戻るも、体にかかったダメージはかなり高かったようで(汗) フラフラしてました

木曜日は朝から金曜日の夜まで完徹・・・37時間起きてたのって、、、自転車乗り始めてから始めてかも?しかも遊びじゃなくて仕事がらみは人生初かな? でも、ここでがんばったおかげで金曜日夜に自宅に戻れて、、翌朝4時起き、群馬に向けて出発

さすがに運転できる状態ではなく、嫁様に全部運転を任せて車の中で気絶状態
群馬に到着すると、レースはZクラスの朝一・・・試走と言うよりチャリに乗れるかどうかの確認(汗) 
だけど久しぶりに青空の下で走れて気分は良い・・きもち〜〜って感じが最高  
自転車に乗ってないので当然脚に疲労感は無いけど、力も出ない  当たり前か・・

Zクラススタートしてすぐに逃げ発生、当然何も動けず、ただ心拍数は半端じゃなく高い・・・170以上の心拍は中々見ないのでビックリ(汗) ラスト一周は30人位の集団だったし後ろに居ても危ないし・・・もとよりスプリント力無いので後ろで控えても意味無し・・・ってことで、前々で
最後は先頭でおりゃーーーっと行って、、、残り100Mダンシングに移行しても、誰も出てこない???あれ??? 
えーーなになに?これ俺ゴール出来ちゃうの??と 寝不足勘違いのハイテンション(汗)

残り50M位で10台以上?津波のように飲まれてお終い  ま〜でも、走れてよかった
ムリしてでも着たかいがありました。体力的にはきつかったけど精神衛生上は大変良かった

そのまま次は草津に移動
移動中のお蕎麦屋さんはドンピシャで大当たり!!雰囲気よし、味もよし  
草津に到着後も翌日ヒルクライムなのに・・・食べ歩き、、美味しいなぁ〜 夜は洋食+ワインで気持ちよくなり就寝

金子さん夫婦&Kou君 かっちゃんと合流 ダラダラしながらもすぐにスタート

途中の殺生?地点までは余裕で40分を切れるペースだった・・・おお〜〜これはいけちゃうか?なんて思ってたら・・・やっぱり乗ってない部分ってのは後半に出るものなのか・・・大失速(笑) 
あまり後半で失速するってことが無いので、、良くも悪くも終始一定が持ち味? あれーーギアがもう無いってくらいフラフラになってしまった・・・ 年代別で16位 トップタイムも悪かったから、、ま〜いいか・・・ 富士ヒルまではきちんと練習再開出来るように、明日からまたがんばろう

とにかくこの2日間休めて、さらに自転車に時間を使えてうれしかった
また明日からがんばれる。

今回群馬CSC 草津でお会いしましたみなさまお疲れ様でしたーー

草津はヒロミさんぶっちぎりで優勝・・・ツエー  嫁様も大幅タイム短縮の53分 ちょっとづつレベルアップしてるので引き続きがんばってほしい

次は富士チャレX 5時間ソロ これはちょー気合入れて行くぞー(笑)