ダメダコリャ(笑)

朝固定ローラー、やる気充分

スタート・・・アップから・・ん〜〜 あれ? きつい(汗)
昨日回復走しかしてないのに、今日はさらに重い感じ・・・完全に疲れかも? 久しぶりに心拍数がまったく上がらない
こんな時パワーメーターは正直で、いくらやっても何やってもどうにもならない、きついとかじゃなくて力が入らない???

L4 5分 312.3w 145.8拍 84回転
とても10分持つ雰囲気でも無く5分が限界、フラフラでフニフニ 筋肉に力が入らない 

先週から下降気味な気が・・・自分のルーティーンは7週間かな?徐々に上がって行ってMAX超えたらカクっと下がる?自分の体だけど、良く分からない

しかしここでやめたら何もならない・・・回復力無いなぁ・・

L3走 20分
245.5w 139.8拍(75%)90.5回転

うーーー たったこれだけでもかなりきつい・・・

疲れた時のキャパが浅い気が・・・もうちょっとじっくりやや長めなメディオってのをやらないとダメ? 結構みんな20分とかだからなぁ、、、 
よし、まずは人マネからだ(笑)