お台場朝練

今日もデータ収集のタメ SRM装着のLOOK555で
ちょっと肌寒い、、もうちょっと暖かいと思ったんだけどな、、、集合場所に行くと ポール、タケダさん、ハラダさん、サム、カジさんで、マコトの6名
機関車3名も居るので速そう〜


1周目245.6w 128.2拍 85回転 

2周目276.0w 142.4拍 88.4回転

3周目267.1w 142.0拍 84.9回転

先週一人TTやった時よりもやや数値低め、、やっぱり6名も居るとラクチンってことかな

ゴール付近でポール&サムがあきらかに脚を休めてる感じだったので、、ハラダさんブラインドを使ってサムの交代時にプチアタック・・
ここが最高出力だったかな(笑)ペースは上がったけど、ポールもサムも楽勝についてきてるか〜  やっぱり速いな

実走もSRMあると走った後に見直せたりしてやっぱり面白い
トレック用に欲しいな、、、同じFSAにするか、、、やっぱりDURAクランクか? 
今日の出力を同じFSAクランクのカジさんに聞いたら同じような数値だったので、メーカー別でちょっと違う?

でも今日は信号ストップ&トラックがかなり多かったので疲れた〜