裏お台場練習

やっぱり夕食が遅かったせいか、朝起きたら全然お腹が空いてない・・小さいなチーズドックを買ってきてもらってたので、それを背中に入れて、自宅では桃だけ食べて出発

タケダさんは帰省中 ガリさんはお疲れ中?(笑) 今日の参加者は
FLメンバーさんから、監督さんS籐さんLOOKさん
後はマコト、ハシモトさん サムの6名

一定ペース練習、今日はケイデンスを意識して
苦しくなるとめちゃ回しだすので、裏練習のペースなら比較的色々自由に出来るので・・・ケイデンスは85〜90
1本目ケイデンスアベレージ 93
2本目 90回転
3本目 85回転
まずまずです。これが追い込まれた状態でもここら辺で粘れるようになりたい
しっかし早朝から練習してるこっちもアレだけど・・・お台場合衆国?早朝から長蛇の列・・・あんな朝から並ばないとダメなのか・・凄いなぁ
って、向こうはこんな朝早くからお台場で何やってるんだ??みたいな目で見られてただろう・・間違いないな(笑)

明日は固定ローラーの日 クーラーガンガン入れておかないと、今時期の固定ローラーは熱中症になってしまうんじゃないか?って位、汗かきます