ZWIFTミートアップ

■ZWIFT 2時間52分 2005KJ 165TSS

 

■ミートアップ 

■2時間42分 197w 82回転 115拍/165

 

ミートアップ定員マックスの50名

アチチさん主催で105Kグループライド ラスト20Kフリー

内房レーシング暴君フルタニ君は、MTBで参戦

そして最後のフリーまで残るように体重設定は各自自由という特別ルールだったので、ラストフリーではほとんどの人が生き残りそこからドンパチ開始で面白かった

 

スタート直後10分は2倍程度でアップも兼ねたスロースタートなので

特にウオーミングアップの必要もなくのんびり準備

しかし3時間近くローラー乗るので、ボトルは2本

パラチノースは各ボトル一本に25g 

パラチノースの弱点は溶けにくい?ってのがあるけど、最近この問題がクリアになるアイテムというか相性を発見

f:id:x_makocchi:20200329185610j:image

ドリンク作るときに、このラムネみたいなタイプを使うと

シュワシュワするから?圧倒的にパラチノースの溶け具合が良いんです

 

昨日の疲れが若干残ってたけど、スタートから85Kまでは集団も統制が取れてたし非常に走りやすくチャットも面白くて楽しいライドでした

 

湾岸ヅカさんはまたもチャット見えてなかったようなので、みんなにこの際だからヅカさんの悪口いっていいんだよ?と伝えた所、数人デスってましたが

これはヅカさんには内緒にしておこうと思う。早く見えるように直したほうがいいぞー、好きかって言われるぞーーー・・・・・オレニ

 

 

3倍前後の時MTBフルタニ君との出力差は10%くらいなので、フルタニ君もそこまで大変って感じではなかったけど

フリーになりレーススピードになった瞬間MTBがめちゃめちゃきつそうになってた、自分が5倍で前を追いかけてる時フルタニ君7.2倍とか、ペースが上がれば上がるほど差がついてきちゃうのね

フルタニ君が普通にオールアウト、倍数見てたけどこっちが気持ち悪くなるくらい追い込んでたな

f:id:x_makocchi:20200329185443p:image

自分もラストの登坂でついて行けず千切れたけど、残り10Kはペース落とさず280w維持で最後まで走れたので満足

スト20分のアベレージが270wだったので、千切れてしまったけどヨシとする

先頭集団から千切れても、フリーになるとき40名以上いたので

千切れてからも後ろから追いつかれないように走るから、良い練習になりました

 

今日はローラーだったけど、ビオレーサーのパンツを試してみた

予想通りものすごい性能だ、、

とにかくパットがずれないんですよ、履いた瞬間にオマタにフィットして

ダンシングしたり座りなおしても、ずれない吸着力ハンパないです。オマタに問題抱えてる人はレーパンだけでも一度ビオレーサーにすることをお勧めします

エアロ効果とかじゃなくて、まさかオマタが擦れにくくなるというパフォーマンスを発揮するとは思わなかった

 

自分がZWIFTとやってる最中嫁さんは先週保田でちゅなどんが作ったグレービーからのエビビリヤニにチャレンジ

f:id:x_makocchi:20200329185536j:image

ここから濾して出汁とったんだもの

f:id:x_makocchi:20200329185546j:image

不味いわけが無く、エビの味噌がコクを出してめちゃめちゃ美味しいエビビリヤニ完成

f:id:x_makocchi:20200329185556j:image

ZWIFT後の身体にしみこむ~~~ 最高に美味しい

チキンビリヤニはスパイスを感じて、エビビリヤニはエビのうまみで食べる

これはまたリピート

海鮮は素材がどのレベルを買ってくるかで決まるような気がする

 

ビリヤニ食べ終わったら、LEOMOカジさんのチャットビデオ会議に参加して

座学

今までこのデータどうすればいいの?という問題を今後は解析サービスも始めるようで

人工関節データ集めたほうがいいのかなぁ・・・

NEW LEOMOサイコンの購入考えよう

 

今日はまだまだやることがある、雪が止んで落ち着いたら市川まで車で移動だ

 

コロナの影響があるから、人込みは避けるけど

この天気じゃ人も出てないし、車移動だから大丈夫かな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パラチノース最大の問題は、購入方法

ネットで買うと4K?パックじゃないと購入できないからグループ購入するか、4K買うしかないと思います

 が、、、タカオカさんが4月25日、目黒にオープンさせる【RX BIKE】だと

一袋から販売する事になったそうです

パラチノースを買うという名目で一度ショップ見学でも? 自分もまだ工事中の店舗すら見てないけどオープンしたら除きに行こうと思ってます

 

ビオレーサージャージも置くようなので、サイズが良くわからない人は一度現物合わせすることをオススメします

ビオレーサーだけはサイズ感が他のメーカーとは違うので、伸縮性がありすぎるため

中々微妙なんですよ

数値だけでは出せない感覚的なものがあり、チーム内でも同じ体系同じ身長なのに

サイズが違う人もいます

フィット感なんですよね

 

どんなショップになるんだろう?まだまだ詳細なアナウンスが出てませんが

自分も楽しみです