試着会場 ロッポンギ

今日は仕事終わりでチームメンバーが一堂に集まっての

来期モデルジャージのサイズ合わせ

当然の事ながら集まるので食べるし飲むので、今日はちゃんとローラーやるために置きました

 

■ローラー 1時間15分 1078KJ 103TSS

 

■10:00 313w 86回転 151拍/166

 

今日もメインは10分、後は適当にレース出たりして1000KJ超えたらお終い

大体このパターンだと、75~80分で100TSSの1000KJですね

 

ガンガン落ちていくCTL,そしてガンガンプラスに転じてるTSB

プラス37位

凄く元気!!って感じでも無いんだけどな? 極端すぎるから今はあまりあてにならないね

 

20名ほど個人宅に集まるので、持ちよりとか色々検討したけど

結局だぶったり、偏ったりするので

飲みたい人は各自持込、後は嫁さんにお願いしてコストコにいってもらった

軽くお願いしておいてなんだけど、20人分の量を一人で買いに行かせてしまい

これだけ買ったよ?と画像がきた時に申し訳ないと思った、、かなりの量でした

何もかも大きいコストコで、20人前・・・・お疲れ様でした

f:id:x_makocchi:20191205133113j:image

巨大なピザがとても小さく見える

 

急に来れなくなった人も居たので、現地清算したけっか・・・遅れてきた人は食べる物無くなってたから、清算させるのは流石に可哀想だったので、無しにした結果

買い出しに行った張本人が持ち出しになったので、遅れてきたタカミと急遽仕事で欠席になったもやっしーになんか奢ってもらおうと思う

 

しかし自転車乗りの胃袋凄いな、全然足りなかったかもしれない

ま、ビール沢山あったからみんな飲んでたけどね

 

中々会えないメンバーともあえて、ジャージのサイズ合わせは

女性3名居るのにお構いなしに着替えタイム、、最初は隠れて着替えてたけど段々面倒になって来て、完全に男子部室状態

熱気が凄かった

 

そして息子もハイテンション

こういうの好きなんだねぇ・・・勝手に引っ張り出して爆走

f:id:x_makocchi:20191205133130j:image

帰る頃に、タカオカさんから

いいよ、それ上げるよと・・・

 

タカオカさんからフェラーリもらったーと大喜び

自宅でも爆走するのですが、我が家は狭いので普通に弾かれます