風邪引いた

朝起きたら喉が強烈に痛い

息子と嫁さんが結構ゴホゴホしてたのですが、今回自分は大丈夫だなーと思ってましたが、ダメだったらしい

重症化しないように、ストックしてあるリポソームビタミンを飲む

まだ寒気がするとかじゃ無いので、ローラーはやる

週に一度のインターバルなので、やらないとなんとなくスッキリしないのもあるし、今日はチームの飲み会があるのでカロリー消費はしておきたい

 

◾︎80:00   1058KJ  98TSS

f:id:x_makocchi:20190612175240p:image

いつもの30/15レスト3分挟んで、3セット

 

◾︎10:30  282w  92回転  144/159

◾︎10:30  283w  88回転   156/166

◾︎10:30  284w  91回転   160/171

 

いつもより心拍数が出だしから高い、やはり風邪か

 

途中で心折れそうになったけど、一緒に参加してた湾岸のイシヅカさんが、心折れてなかったのでギリギリやり切れた

 

 

夜は六本木でチーム前半お疲れ様飲み会

鼻詰まりで何飲んでるかわからなかったので、ビールは少なめ

ドイツビールのお店で、食べ物もドイツ料理で大変美味しかった&チームの飲み会はやっぱり気心わかってるメンバーなので、他の何より楽しかった

f:id:x_makocchi:20190612221430j:image

f:id:x_makocchi:20190612221416j:image

 

明日は流石に朝練無理かな

 

風邪治れー