天邪鬼

きつい時は休む理由を考え、まったく乗って無いなと感じてる今

体調不良でも乗る理由を考える

 

熱が無ければ少しくらい体温あげたほうが風邪直ると

沖縄上位の人達が言ってたのを少し覚えてたので、よしじゃぁやっておこうと

金曜ZWIFTスタートです

 

しかし今日に限って息子が隣に寝ると猛烈アピール・・オイオイ風邪のキャッチボールになって大変な目にあったじゃないか・・・・

嫁さんと息子を諦めさせようとするも、一歩も引かず、、、

じゃぁマスクする!!と、最低限譲歩してくれたのでお互いマスクして寝る

 

4時起きでJAPAN ZWIFTスタート

 

■ZWIFT 1時間52分 1450KJ 124TSS

 

9分前にスタート地点へ移動して、軽めくアップ

■1時間40分 222w 88回転 128拍/164

 

今日のコースはアップダウン凄くて、一定ベースライドというより

油断してるわけじゃないけど、登りで一人坦々と4倍行かない位で走ってると

集団から千切れてしまい、追いかけるのでL5,6に突入してしまうから

ちょっと狙った所の走りじゃ無く、翌日に疲れが残ってしまうパターンでした。アベレージ的には似たような物なのですが、L6とか入るとやっぱり筋疲労出ますね

 

この時間のリアルでも練習仲間な湾岸イシヅカさん、オッティモコバヤシさんが居ない・・・まぁお互い一番忙しいと思われる年代なので中々時間合わせるのは難しいかな

自分の場合今は何時に帰れるか分からないので、同じ時間で練習出来るのは早朝のみ

早起きすれば良いだけなので、自分次第で時間を確保出来る

どうしても夕方練習の場合だと、定時ってのがあんまり無いので厳しい所・・・・ライフスタイルに合わせるには自分の場合は早朝のみ

起きて10分以内にローラーに跨るので、確実に体には悪そうだけど

慣れか? 

 

 

明日も午前中は時間あるから走れそうだけど

完全に声が出なくなってしまった、喉が潰れるってやつか?? あんまりこんな変な声になったことないので困ってます

まったく電話で会話出来ないのがつらいし、声出そうとすると疲れるし喉がさらに痛い

 

それより20時だけどまだ帰れないので、きっついかなぁ・・・・

 

早く終わってくれ