ビリヤニ第三弾

奇跡的に起きれたので、酒抜きローラー

2.5〜3.5倍という60分間のグループライドがあったので、参加

 

▪️zwift  80分 1005kj  80TSS

 

ログインしてすぐスタート地点へ飛ぶ

スタートまで10分間軽く回しておく、何となくホイルと自転車を一番遅いであろう組み合わせにしてみたけど、グループライドのスピードでは遅いのかよく分かりませんでした

 

▪️60:00  220w  98回転  118拍/150

 

中々規律の取れてる100名ほどのグループで、上限3.5倍ですが、途中で中切れしたり瞬間的に上がってたりはしたけど、全体的に一定速度で飽きずに走れました

流しにはならなかったけど、まぁいいや

 

 

本日のビリヤニはヌマさんレシピ

f:id:x_makocchi:20190412185157j:image

福田さんのはスパイシーで、ヌマさんのは香り高く爽やかタイプ

f:id:x_makocchi:20190412185208j:image

同じビリヤニでも全然違うけど、両方美味しいです

 

次はこれまでの製造法とは違い、パッカビリヤニという作り方で挑戦するようで

より鶏肉の出汁?が出せる調理法なようです、楽しみだなー