ZWIFTレース

荒サイインターバルが各自予定付かず流れたので

いつも通り準備がラクなZWIFTで、実走しなくちゃ身につかない事の方がおおいい事は分かってるけど時間効率良いし、ローラーが楽しいと思う日が来るとは思わなかったけど、そういうこと

 

■ZWIFT 80分 1010KJ 92TSS

 

リッチモンドフルコースを2周のレース

クラスがE表示の一つしかなく、何だろう?と思ってたけど、FTPとかそんなので走りながらリザルトは勝手にA.B.Cと別れるやつらしい

エントリー人数が400人以上居たので、ヨーロッパ方面で人気のイベントなのかな?

アップがてら適当にコースを走り、5分前になったら自動的に移動

 

流石に参加人数多く、多分ペースが凄まじいんだろうな

いつもみたいに直前でワラワラ増えるのでなく5分前なのに250番手位の位置だった

 

リッチモンド2周

■49:25秒 244w 85回転

 

アップしてすぐわかったけど、今日はまだ回復してない

やっぱり一昨日の2部連TSS280のダメージは中一日では無理

取りあえずスタートダッシュするけど400wを30秒キープした所で、ギブアップして流す

結果的に流すっていっても50分を244wなので、普通にきつい強度なんだけど不思議だ・・・

ZWIFT上のリザルト数値は236wなので、やっぱりピッタリ3%のズレ

 

400人以上出てるので、いくつか集団を見送っても次から次へと後ろから30人前後のグループが来るのでペースが合いそうなところに乗る

順位的に200位位の所で落ち着く

 

週末レースあるし、インターバル練習的な事をやっておこうかなと

リッチモンド2周なので、激坂石畳区間は2回全力で頑張ってみることに

 

1回目

■1分20秒 385w 89回転

2回目

■1分24秒 377w 85回転

 

ダンシングは出来ないのでシッティングで

今日の状態だとこれが限界だったけど、きつかった

 

 

明日は嫁さんが実走

週末レースなので自分は自宅で流す程度で