しいたけ村周回

沖縄の中継があるので

勝負所の前に朝練として終わらせるため6時スタートでしいたけ村に向かう

f:id:x_makocchi:20181111183713j:image

▪️2時間56分 84k TSS190

 

昨日と一転して短時間高強度で

 

しいたけ村周回に到着して一周はコース確認とアップも兼ねて200wくらいで走り、そのまま単独TTスタート

 

1周目

▪️27:01   228wNP230.8  85回転

 

ブラケットポジションでエアロフォームは取らず

 

2周目

▪️25:57 240wNP242 87回転

 

ブラケットポジションだけど、エアロフォームを意識して

 

3周目

▪️23:58  271w NP289 83回転

 

下ハンで登坂はダンシング、

好きなように走り全力で

 

やっぱりかなり戻ってきてると実感、術後3ヶ月になる12月4日には体重以外ほ早い感じに戻ってるんじゃないかなと思う

 

周りは今日のツールだ沖縄を境にシーズンオフだけど、自分はシーズンインか?

 

保田に戻りツールだ沖縄のライブ中継を見ながらチーム員を応援

コメントも打てるらしく、それを見てると割と大多数は不確定な情報しか持ってないんだなという印象

 

詳しい結果は各自のブログ参照で

 

各自思うことや反省や色々あるだろうけど

自分的にはそのスタートラインに立ててる姿がある眩しいです

来年は自分もあの場に立てるように来年は頑張ります

沖縄な皆さんお疲れ様でした

 

 

我が家は本日嫁さんが串刺し作業してくれたので焼き鳥と焼きトンでたんぱく質補給

f:id:x_makocchi:20181111183630j:image