■2時間20分 66K
ギアはいつも通り3倍の48×16
今日の風だといつものインターバル方向は追い風になるかな、、
風が強すぎる場合は危険なのもあり、向かい風方向でやるんだけど今日は追い風でも大丈夫そう
集合場所には4名 シミズ、ノグチ、イイヅカ、マコト
復路で若干遅れ気味のタケダさんが合流
そのまま待たずに千切ろうと思ったけど、待たないで千切ったらそのまま帰る可能性90%だったのでしょうがなくちょっとだけ減速して合流してからアップをがんばることに
5名なので組分けなしの、一本ごとに並びを変えて前二人VS後3人
基本1番手と3番手はリードアウト約になるけど、完全にリードアウト限定ってわけでもなく全体的に隙があったら行っても良いルール
一度タケダさんが三番手からリードアウトじゃないスピードでまくってきたら、4,5番手もつけず
先頭走ってたノグチさんも着けず、結構差があったけど2番手の自分が追いかけて・・毎回の事だけど、切れ味初速で逃げ切るタケダさんVSジワジワ追込む自分の戦い
今日はジワジワ追い込みの勝ち
まぁそれ以外はタケダさんに負けてるけど
今日は若干距離が長い500Mだったのでギリギリ届いたけど、この直後自分が先頭だったのでかなり苦しかった
やっぱりピストも面白い
ギアが決まってるので何も考えずとにかく回すだけ、ロードだとダメなの分かってるのにきついとツイツイシフトアップしたりダウンしたり、余計な作業を入れてしまう
分かっちゃいるんだけどやっちゃうんですよねぇ・・・・
ピストはそれが無い分とにかく低い姿勢にして回す!! 集中出来て良いです
帰りは全員フラッフラでしたが、自分がちょっと早めに帰りたかったので
アラサイはまったり帰宅でも無くある程度のスピードでローテーションしてもらいました、タケダさんからは舌打ちが聞こえてきたけど無視
ピストのリアホイルがいよいよグネグネになってきた
車体で購入してついてた何だか良くわからない重量あるホイルそのまま使ってたけど、流石にもうダメか??
というより、フレームもキシキシ変な音してる・・・・8万円ピスト長持ちしてがんばってくれてます、トラックもちゃんと走ってくれてるしコスパいいわ~
ピストのアルミフレームでブレーキ装着可能なやつをまた探したい