3本ローラー

今日は久しぶりに高回転練習

 

最初は寒いけどベランダに出ても5分程度で体が温まってくるので

ベランダ三本ローラー問題無し

今まではちょっと寒すぎて早朝三本ローラーはやってませんでした

 

■三本ローラー60分

 

始まりと終わりはダラっと100回転位で流して

30分だけ頑張ってみる

 

■30:00 168w 130回転

 

お??もっとダメかと思ってたけど、自分としては意外と良い数値でした

 

3月中盤でもまだバタバタ状態が終わらないけど、あと半分

ミス無くがんばろう

 

耳鳴りとめまいの薬がイマイチ効いてるんだか微妙だけど

一週間分は取りあえず飲まないといけないので

飲み終わる頃に効果が出ると良いんだけど

 

 

f:id:x_makocchi:20180314191058j:image

今日の夕食は二種(胡麻ダレと中華ダレ)のバンバンジー定食

 

 

何気なく食べてるけど毎日献立考えるのって大変ね