インターバル

今日も早朝柏なのですが、

朝にローラーをやってからすぐに出発

 

◾︎固定ローラー60分

 

昨日のSFRなダメージが予想以上に

筋肉痛っぽい痛さかな?披露というより動かず

 

流しでも良いかなと思ってたけど週末は嫁さんと息子のストライダーレースのため走れないから

短く苦しもうと

インターバルスタート

 

30×30   6本

 

あまり本数にこだわるだと抑えそうだったので、スタート一本目はそこそこ苦しいと思う感じで

 

1.428w

2.423w

3.429w

4.435w

5.445w

6.475w

 

レストの30秒があまりにも一瞬で

きつい

 

これを2セット出来るように頑張ろう

 

 

今日は柏に行ったけど、

午後から御茶ノ水と移動距離の方が多くて、移動疲れでした

 

 

明日は葛西で仕事予定ですが

当初の時間から若干変更になったので、手賀沼でじっくりたくさん乗ろうと思ってたけど、龍Q館で早めにサクッと走行に変更