BB交換

■固定ローラー60分 200w

 

3分 310w

3分 310w

4分 306w

 

なんとなく途中でやってる風な感じで、最後は5分やろうと思ったけど

想像以上にギックリ腰やってから弱ってる、、、

この数値でもかなりきつかった  

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに発症してしまったTIMEフレームカチカチ音解消のために

みんなが絶賛してるウイッシュボーンBBゲット

 

BBなんてシマノ純正なら3000~4000円程度なのに、これになると高いなぁ

そして構造は両側からネジになって締めこんでいくタイプ

何だかなぁ、、、こんな事しなくちゃダメならフレームメーカーねじ切りに戻してくれ

プレスフィットで得してる人って居るんだろうか?

メーカーだって音鳴りクレームあるだろうし・・・ 

この辺のパーツは純正品で良いんだけどね

 

何も苦労する事無く無事に装着

これでカチカチ音解消してくれればなぁ・・・

 

来週中にでもTIMEも再度組みなおそうと思ってるし

エンドじゃなくて本体のアルミ部分が曲がってるような・・これは直しようが無いのかな、、、内側に結構入ってる気がする

エンド新品にしたらカチャカチャしてたのはこれが原因だったのか

 

 

 

今はワイヤー&GDRを満喫中

ついでにSRMもPCVの紐仕様、古いタイプだけどこっちのほうがタイムラグが無くて優秀かも?

見た目は配線があるからイマイチだけど、性能は電波よりもいいな

自分の感覚とズレが無い

 

 

サテライトスイッチは無ければ無いで気にならないんだけど

やっぱりスプリンタースイッチが無いのは下ハン走行した時に気になる、、、

特にシフトダウンの時はコーナーリング中にダウンとかするのに若干ストレス、握りなおさないでシフトアップ&ダウン出来るスプリンタースイッチは優秀だ

ブラケットは9070電動よりも若干大き目だけど、こっちの方が握りやすくて好きです

 

 

明日は手賀沼練習 嫁さんとバトンタッチ方式で走ってきます

朝寒そうだから冬用サンボルトジャージ試してみよう