3本ローラー

軽くストレッチをしてから三本ローラー開始

 

■3本ローラー 65分

■50:00 174w 135拍/160 124回転

 

10分刻みで徐々に回転数を上げていって
最後の10分は下ハンもって全力で回す


出力は低いけど3本ローラーで回転練習すると心拍は結構上がっていく


まだちょっとお尻がピョコピョコ跳ねてるのと、一昨日フクダさんに教わった腿の上げ下げが三本でやるとかなり難しい
回そうとすると押し込んじゃうし・・・単純な上げ下げなんだけどなぁ

 


去年の5月から放置していたので、約一年触りもしてなかった
ふるーーい形のサーベロTT車両

未だに10速 ワイヤー 

買った時のまま変わってないとも言う・・・


毎年よし!今年こそはハンドル周りは新しくしよう!!と思ってるんだけど、、、

あ、、組み立てなくちゃ!! 練習しよう!!  

ハンドル買ってないけど、まぁ今年もこれでいいか

このパターン


そして今年も例年通りのパターンになりそうです


木祖村にエントリーしたので、そこで走るからそろそろ準備しておかないと・・・
ディスクホイル購入から初めてのタイヤ交換準備で、タイヤは剥してテープも剥離OK

自宅にあるコンチのチューブラーをはめ込み、接着をどうするか考え中です
あの新しいビットリアの誰でも接着可能な次世代セメント使ってみようか、そのままショップにパスするか


ビットリアの新しいやつってどうなんだろう?? まだ不具合だとかも話は聞かないけど、気になるな

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食準備中の嫁さんに
今日は生姜焼き、お肉の量どうする???と聞かれたので大盛り!!と伝えたら

f:id:x_makocchi:20160422094549j:image

特盛が出てきた、、
画像じゃちょっと分かりにくいけど、デカ盛店みたいです