荒サイ

荒サイ


木曜日の天気があやしいので、お台場翌日だけど
ちょっとがんばってファストレーンさんの荒サイ練に参加させてもらう


■2時間30分 82K TSS140

 

昨日嫁さんにグリグリっとやってもらったので、何とか動いてるけど流石に筋疲労は抜けてない模様

ヘコヘコしながら荒サイに到着

一応集合場所まで集中して走る事に、、ここでやり過ぎたら確実にメインの練習でさようならコースなので、もうダメだ~って言わない程度な強度でセットボタンをポチっと


■10:00 272w 145拍/157 88回転


そんなに手を抜いたわけでも無く・・・
2日連続高強度はやっぱり無理か?

昨日ハムスピ福田さんに教わった腿の上げ下げを意識しながら、これを意識するともうちょいサドルあげたほうが楽に動かせる感じ

サドル上げるべきか、もうちょい動きをマスターするべきか

一つ解決したらすぐ次の問題、ゴールはまだまだです



強い選手は2~3日連続で走っちゃうんだけど、これもフクダさんから色々聞いて理解してます
変な場所が張ってるので、変な場所で踏んでるから筋肉がカチコチになっちゃうんだよと、、多分これだなぁ
調子良い時って2~3日連続で走ってても全然平気だもの




集合場所に到着すると本日4名
シミズさん コバテツさん、タケダさん、マコト 

シミズさんのみTT車両
なので、ガンガンたくさん引いてもらう

一往復8Kを3往復
最初はアップで流して、2本目3本目と徐々に上げていき最後は全

2~3本目は通しで走行 


1~2本目
■45:00 209w 137拍/159拍 90回転


■ラスト1往復 
■21:00 239w 137拍/159 91回転

 

アップなんだけど、大臀筋はヒートアップ
お尻からギシギシ音が聞こえるじゃないか?って思うほどバキバキしてる
昨日嫁さんにある程度緩めてもらった場所はハムと四頭筋だったのですが、おおもとの大臀筋は自分でボールをグリグリだったので全然ダメだったみたい


それでも無理やり走ってみて、1本目はもう全然ダメで3秒位前引いて後ろに下がるを繰り返しとにかく足に負荷掛けないでクルクル回す

2本目入る前にタケダさんのガーミンを奪い勝手にペアリングして、勝手に出力表示画面にして返す


走行中チラチラ見える出力が気になり集中力と体力を奪う作戦です

 


3往復目は3人になったけどペースは落とさず、逆にドンドン上げていく


ラスト付近はギリギリの所まで引いてスピードアップ

後ろにタケダさんが居たので、トラックの仕返しじゃーーーーと言わんばかり上げる、、もうこの区間はローテーションじゃない

親分シネシネローテ 


ラスト600位でシミズさんと二人になり、TT車両のシミズさんが50Kまで上げてくれてそのスピードからもがいて前に出て終了


ダメなりに追い込めました


今日の状態で一人だったらサイクリングでお終いだけど、やっぱり仲間と走れるのは良いね~ 

 

あ、、、タケダさんのサイコン直すの忘れた!!!


また来週お台場で俺の出力見てね!!


7時30分までに帰宅して、7時45分には自宅を出発したかったので荒サイ途中からシミズさんにお願いして、快速シミズ号ツキイチで帰ってこれたので、ギリギリ間に合いました
シミズさんありがと~

 

毎年恒例修行レース
茂木7時間エンデューロ ソロ

嫁さんは4時間ソロ 


そして今わかってるだけでイナーメメンバー3名エントリー!

苦行を分かち合える仲間だ~ 

通常のレースだと自分よりも全然速い2名だけど、得意ジャンルの長距離ならその差が一気に埋まると思うのでがんばるぞー


タカオカさんは出るのかな?まだ聞いてないや 

 

茂木が終わったら、鴨川クリテに出るか出ないか検討中
何せ房総基地局の保田から自走でも40分程度な場所でやるから宿泊費もかからないし近いし、条件は最高


 


後は木祖村

 


その前に今週末の群馬2DAY 
去年落車で終わってる群馬なので、今回は舞い上がらずちゃんと注意して走ろうと思う
今までハジメさんと2人だけだったエリート1も、今回は土曜日が4名で日曜日は5名

凄い楽しみです、日曜日はイナーメもう一人のリュウタロウが登場するのでエース確定
他は馬車馬のように働きエースを表彰台に送り込みましょう


1人ははじめましての人なので、どんな感じなのかどういう走り方する人なのか全然分からないけど まぁ走りながらなんとかなるだろうと

そしてセイゴさん、頼りにしてますよー
バキバキに絞った体で登場してくれることだろう
プヨってたら56さんにチクっときます


まずはとにかく全員ケガ無く落車無しで頑張りましょう!