お台場朝練 


■2時間45分 87K TSS170


正直今日は休もうかなと思ってんだけど、タケダ親分にサボリだーなんだーって言われるのが
イヤなので、ただそれだけの理由で出発


日曜日の走行後きちんと栄養摂取したので、前回みたいな一週間ダメージ残りました状態ではなく
スタートした時は、あれ?今日行けるんじゃないの?と思ってましたが、間違いでした


■集合場所まで
■40:00 236w(NP248) 128拍/146 85回転


中強度なら問題無く、データ的にみると非常に良い感じ

でもこれは嫁さんが四頭筋をバリっとほぐしてくれた貯金で走れたわけで
実際は疲労が抜けきってなくて、いつもの場所でもがいても900wに届かず
あれーー、、こりゃヤバイなと感じてました


集合場所には4名 
タカオカ タケダ、エンドウ、マコト
スタート直後ポールが合流して5名

1周目
■14:31 258w(NP267) 137拍/151 95回転

やっぱり・・・
きつい、、心拍も全然上がらず脚にどんどん乳酸が溜まっていく感じで
前に出てもスピードキープ出来ないから、さっさと先頭交代するだけ
これは次の周切れるかもしれない


2周目
■13:42 265w(NP276) 142拍/158 97回転


タカオカさんとポールのスピードに対応出来ず、悶絶状態
小鴨部隊3名はサクサクローテーションするけど、うーーもうダメダ
ツキイチになろうと思った瞬間、タケダ親分が先にツキイチになってしまったため
悶絶しながらもローテに入る
しかも2周目速いし・・・良くこの出力で我慢できたと思う

脚に負担掛けないように後ろで走ってる時無意識に色々工夫してたのが
自分でも印象的
パイオニアとか使ってたら、たぶん今日の2周目は非常に効率良いペダリングしてたと思う
それ位後ろに付いた時に負荷が掛からないように回してた

最後もがいても最大心拍数158拍って・・・・体が完全にこの強度に対して拒否モード

この状態でこのペースで引きづられると色々考えることもあったので
技術練習としては良いんだろうな
ギアも考えてフォームも考えて、とにかく踏まないように心がけてペダリングしてた


3周目
■14:23 253w(NP269) 139拍/159 96回転


引き続ききつい

で、、、2周目で死んでたはずのタケダ親分がいきなり生き返って元気になってる

最近筋トレでムキムキの元?粉?を服用してるらしく、これが調子良いと話をしてるんだけど
多分これは奥さんに騙されて、入れ物だけプロテイン的なもので中はホットケーキミックスだと
予想
元が単純なのでブラシーボ効果絶大らしく
親分は脳で走るタイプだから、脳が騙されてる状態でも人間の不思議?筋力もアップしてるっぽい



最後の橋モガキは参加せず、帰りも150w程度のペースでヘロヘロでなんとか帰宅〜
向かい風じゃなくて助かりました


今日はもうヘトヘトです


今日は仕事終わりコストコにお買い物予定
一番の狙いはメープルシロップ1Kサイズ?