疲労感


昨日完全に最後はオールアウトまで行けたので
今日はもう朝からまったく起きる気無し

そんな日に限ってチビスケが夜中暴れまくってる・・・・

寝てくれーーー  



そして今日は一日事務所でまったりしたかったのに、公共施設関連に呼ばれ
予想通りエレベーター的な物は無くて階段上り下りで脚パンパン


帰ってきてから嫁さんに5分四頭筋剥がしを実地してもらい、何とか明日の
お台場朝練をこなせるようにしてもらう・・・いや、、これ無理だな
一日程度開けた位じゃあの強度には耐えられない


ーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんがローカーのウエハースをまた買ってきてたんだけど
今回はコストコの80個入りじゃなくて、また最初に戻り既製品タイプなんだけど

コストコの小分け80個入りとはやっぱり味が違う・・
チョコとかコーヒーとかそういう違いじゃなくて、根本的に作り方が違う?

こっちのほうが柔らかくてシットリしてるんですよね
うーーん、これやっぱり美味しいな〜
コストコのほうは日本のお菓子みたいなややサックリ硬めのウエハース

一応二人で一つだからお互い我慢した方だと思う