お台場朝練

■2時間59分 87K 1837KJ TSS170

 

今日のお台場朝練は過去最高に調子が悪かった

 

最近のお台場は調子の悪いルーティーンになってる感じ

先週は火曜日が水曜日になったので回復が間に合ったけど、日曜日房総で190Kとか走った翌日に、何だか最近は仕事絡みで良く歩くことがあり

歩きすぎて脚がパンパンに・・・浮腫みが半端ない

活動計を確認すると13000~4000歩なので、結構徒歩移動してると思う

 

そして昨日も沖縄対策練翌日に、吉祥寺と新宿をウロウロしたので

あっという間に14000歩

 

嫁マッサーをお願いしたい所だけど、チビスケを寝かしつけることが最優先なので

中々時間が取れず、ガチガチ状態をセルフマッサージでごまかそうとしてるんだけどやっぱり誤魔化せず、お尻から足先までカチンカチンです

 

それでも仲間と走れば何とかなるかと思い、今日も出発

 

結果、今日は何とかならなかった

 

■43:33 198w(NP215) 82回転

 

本人頑張ってる具合と実出力の差が20w位? 

 

いつものイナーメ3名で 3周目はフクダさん登場

 

■1周目
■15:43 236w(NP250) 89回転

 

手は抜いてないです、アップなりに頑張ってたつもりですが

驚くほど踏めない

出力はいつも見てないけど、今日ほどチラチラ確認してしまう日は初めてかも?

今日瀬的に見えなくするようにスピード表示に切り替え

何故かロードは完全にシーズンOFFなタケダ親分が調子良さげ

 

 

■2周目

■14:27 247w(NP258) 95回転

 

2周目になっても踏めてる気がしない

先週よりも30w近く低いんだから、当然か・・

だけどやっぱりタケダさんの調子が良くてタカオカさんと二人でペース保ってくれたので周回スピードはそこそこ速い

最後はいつものタケダリードアウトなんだけど、今日はちゃんとローテに入ってたので最後の大爆発が無く、番手の自分はタケダさんにもっと引けよ!!と念を送りつつスピードダウンしたので前に出ただけでスプリントなんて出来ません

横をタカオカさんがぴゅーーーっと飛んで行ってお終い

 

■3周目

■14:37 245w(NP257) 92回転

 

魂が抜けかけてしまってたけど、ここでフクダさん登場してくれてちょっと休める感じ

タカオカさんメインでタケダさんもペース維持でローテ

3周目後半はタケダ親分大爆発リードアウトをしてもらうべく、きつかったけど

早めに先頭交代してもらい、頑張れるだけがんばる・・・遅いけど

 

3回目は2回目の念が効いたのか?いつも通り徐々にスピード上げていき50Kオーバーになってから、番手の自分・・・・・

デレネーヨ

タケダさんがスピードダウンしてからそろそろ~っと横から通過するくらい

そしてタカオカさんがすっ飛んで行く

 

橋モガキ30秒 549w/764w

 

いつもの場所で最後のもがきも、やらない方がいいんじゃないの?と言うレベル

平地もがき32秒 516w/725

 

自宅に戻るまでかなり時間がかかってしまった、、、

 

ヘロヘロ130w位で帰宅です

 

 

本当に今日はきつかった、、、

 

そして今日も新橋、新宿、秋葉原と移動

駅は100%エレベーターかエスカレーター使用です

 

階段無理です

 

 

高岡さんの練習量を見てるとなぁ

強度ボリューム共に足元にも及んで無いけど、疲労具合はこっちの方が上回ってる気がする?

 

基本性能はどうしようも無いか