お台場朝練

■2時間48分 87K TSS192

久しぶりな強風?
お台場はもっと凄いだろうなと思いつつも、R−SYSはまだ直してないので
コスカボでスタート

■44:48 212w(NP237) 135拍/150 87回転

昨日回してなかったのでスタートしてから、中々脚が回ってこなかったけど
集合場所近くになってきたら、なんとか脚が回りだしてくれたので今日もちゃんと走れそう


集合場所にはスタート時3名 
ポール、エンドウ、マコト
タケダさんとタイチさんはサボリだな・・・

途中でカジさんが合流、一周終わった所でフクダさんも合流



■15:16 260w(NP268) 143拍/155 92回転
■14:44 272w(NP277) 149拍/167 95回転
■14:47 274w(NP285) 152拍/169 91回転


一本目より二本目、二本目より三本目と練習内容としては良いと思うけど
若干疲れ気味なので出力は普通だったけど、まぁいいか


今日は風が強かったし、向かい風追い風じゃなくて斜め前風とか
お台場の場合、海風+ビル風?巻きこんでくる風があるので
同じストレートでもビルとビルの間でいきなり右から来てた風が左から来るので
結構大変
だけど、今日は約一月振りに自転車乗ったポールがユルユルと走ってたので
横風区間は助かった・・
いつもならポール爆走により、横風区間で瀕死になるのが確定してたのでセーフ


一度GOKISOは平地でも有利なのかどうなのか試してみたい

お台場だとメンバーが同じだから、タイヤのテストするにも違いが一発で分かるから
良いんですよね〜
コスカボとR−SYSの違いも頭では分かっていたけど、ここでテストすると
色々な事が分かったし・・・
予想では高速巡航だからR−SYSダメだろ?と思ってたけど、高速一定巡航ではないので
不意にスピードが上がった時の対応は断然R−SYSのほうがラクチンでした


だから宇都宮クリテではR−SYS使ったんですけど、ポイントレースで初めてポイント
取れたし・・・ディープだから平地のみか?って言うとそうでもない事が結構あるかも?
逆にコスカボは登りがあっても一定で走れるならR−SYSより脚は確実に残るので
沖縄みたいな長距離レースでは強いホイルだと思ってます



豊洲付近、早朝なのに都内で最近見かける赤い電動自転車?レンタルサイクルが凄く多く走ってたんだけど
なんかのイベント?なんだろう?業者なのかな・・あんな時間であそこ走ってるのは
やっぱりおかしいよなぁ



今年は8月の予定がまったく見えない
急な仕事がおかしな量で入ってきてしまい、どうしよう〜と考えながらも
取りあえず出来ませんは言わないようにして、ハイハイと受けてるけど
そろそろ容量的にきびしくなってきた・・・13,14日 お盆真っ最中に
お願いしますって、、これはちょっと・・いや、かなりイヤだ

8月1、2日のイナーメ開田高原クリテリウム&翌日のお楽しみ走行は
行きたいんだけど1日が仕事
代わりの誰かを探してるんだけど、居ない

生贄を早く探さねば