筋肉カチコチ

■固定ローラー60分

今日も内容はあれだけど、、、一応60分乗ったってことで〇

 

■5:00 314w 163拍/173 94回転

 

今年の初めは固定ローラー318w で10分  

うーーん、本当か??? 何かずれてたんじゃないの?って疑うほど

5分のこれが心拍数見ても限界値 

たった5分で脚がチンチンのフラフラ

 

■20:00 239w 148拍/158 94回転

それでも一応昨日より12wマイナスだけど、20分脂肪燃焼モードで

坦々と

こんなんじゃシクロクロスの練習強度に耐えられないぞー 

ヤバイな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いきなり寒くなったから?

そんなに練習してないのに、筋肉が縮んでるので不思議・・・

練習強度とボリュームが低いのでケアも適当になってるかもしれないな

ケアだけはきちんとしておかないと、故障しちゃったら本当にシーズンOFFに

なってしまうから注意しなくては・・・

f:id:x_makocchi:20151126061304j:plain

一番左は極寒シクロクロス

つい最近正式製品になったイナーメシクロクロス用オイル

その隣がこの時期から大活躍なベリーホット&ウインターアップオイル

真ん中のグットスリープは最近ゲットしたやつで、デコルテ以外にも

肩周りがコリコリの時就寝前に肩にも見込んで寝ると結構気持ち良いです

後はリカバリーレッド&スタンダード

 

中々種類豊富に揃ってきたので、練習前とお風呂上りのストレッチ後に今日はどれ塗ろうか考えるのも楽しいです

一つ一つの積み重ねでケアしていかないと40オーバーはすぐ疲労が溜まるし

中々回復してきません

トレよりも回復とケアのほうが大切です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夕食

f:id:x_makocchi:20151125181053j:plain

昨日は寒かったのでシチュー、手羽入り

寒いとか言っててビール飲んでる段階でアレだけど・・・

 

 

f:id:x_makocchi:20151125180613j:plain

息子用もシチューを凄く薄めたやつに

取り挽肉ヒジキコーンニンジン入りつくね?

何故か最近大好きになってるブロッコリー、ニンジン、ジャガイモ、パプリカ

ウドンは細かく切ってほうれん草と小エビを入れてオヤキ風にしたもの

シチューで使った食材とほぼほぼ一緒? 

今回はじめてパプリカ食べさせてみたけど、口に入れて一噛みした瞬間

 

何食わせるんだよ~~!!と渋い顔して吐き出されてしまった

まだ早かったかな?? 

食後はキナコ入りプレーンヨーグルト(甘み無し) 

何故かスッパイヨーグルトが好きらしく、酸っぱそうな顔するんだけど

口開けてカモンカモン状態  不思議だな、嫌がってるのか欲しがってるのか判断難しいです